ゲェェェェェェェェェェェェット!!

ここでは、「ゲェェェェェェェェェェェェット!!」 に関する記事を紹介しています。

本日一発目。

どうも、髪をばっさり切った黒の騎士です。


いやぁ~、そこそこ長くしてたのですが、一気に切りました。
まぁ、これでワックス使う量が一気に減るわけですが。

本日一発目は、雑記を。


さて、ちょっといろいろありまして、こちらを
ゲットいたしました。



セイバーマリオネット
















セイバーマリオネットJtoX

(画像はセイバーマリオネットJのものです。)



ようやく手に入りました。
個人的には、大好きな作品ですね。
林原めぐみさんが天下を取っていた頃のアニメですね。
セル画とデジタルの変わり目だったので、
思い出深い作品ですね。

TV放映版25話&未放映1話をゲットしましたので、
時間があるときにでもゆっくり見てみようと思っています。



このシリーズに限っては、確実につまらないっと言うことは
ないと思います。ストーリーもいいし、
声優も、今じゃこのメンバーを集めるのは難しいだろうなぁ
っと思うようなメンバーですし。



もしよければ、皆さんも見てみて下さい。


90年代は、いいアニメが多いですよ~。

子安さんの壊れっぷりも異常ですし。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/210-07b62e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
