どんどん行くぜ!!

ここでは、「どんどん行くぜ!!」 に関する記事を紹介しています。

どうも、最近寒くなってもまだ、
半袖で自分の限界に挑戦してる黒の騎士です。

今日は、5時に目が覚めたので、勉強開始。
それから、そろそろ予約してもいいかなぁ~っと思い、
もう、顔と名前を覚えられてるヤマダ電機へGO!!
家から、チャリで3分なので即、予約!
もちろん、



限定版を!!




しかし、世の中そう甘くありません。
通常版の予約は可能でしたが、限定版は、無理でした・・・。
そこで一応、通常版を予約。
さて、帰ろうっと思ったとき思いました。



「ここから5分、チャリこげばまだゲーム屋あるぞ」




この甘い誘惑に誘われ、行ってみると。
最後の一個でしたが、無事にOG外伝限定版を予約完了!!






予約表
















帰りに、ヤマダ電機によってキャンセルし、無事家に帰還。
その後、夕食までしばし勉強。
気がついたら、8時だったのでちょっとびっくり。

どうやら、知らない間に祖母&祖父が来てたらしく、
先日、祖父が社員旅行で旅に出てた時に買ってきた
ラーメンを置いていってくれたので、

夕食に、そのお土産のラーメンを家族で食べました。




ラーメン























めっちゃ美味いぜZE!!



夕食後、日課であるウォーキングを一時間ほど。

まぁ、友人が毎日付き合ってくれてるので、一時間、
スパロボトークや、政治の話などをして無事、帰還。


そして、一番の今日の問題。
それは、棚の整理。





たな

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

まだ、ひとつしか整理できてませんが思いました。




ライトノベル多いな・・・・



~スパロボ日誌~


OG1EXハードは、やっぱりこいつが裏切りました。



「来ないと死刑だから」

 



敵に回したら、やたら、回避が高くて嫌いです。
そして、現在35話。そろそろ、戦場は宇宙へ!っと
なりそうですが、まだSRXに合体してないので、
早く合体してほしいものです。

今週中にはクリアできたらいいなぁっと思っています。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/189-e8effe5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
