ちょっと真面目な話と大変な話。

ここでは、「ちょっと真面目な話と大変な話。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも、お金がないで困ってる黒の騎士です。
まぁ、あれだけ買うものがあればなくなるのは、当然ですが・・・。

さて、このブログ「黒の騎士団」は、コードギアスのパクリ?
なぁ~んてことを、よく言われますが、
実はこのブログを立ち上げる前は、
ホームページを持ってたので、
その名前から取ってたりします。
ホームページ立ち上げたのが2000年なので、
かれこれこの名前とも7年ぐらいになります。

現在、ブログの紹介文には

「日本一の生徒会を作る」って書いていますが、
今年の3月に、高校を辞めて別の高校に行ってるので、
そろそろ、書き直そうかなぁっと思っていたりします。

やはり、いじめられたってののが大きな原因ですが・・・。

近いうちに、コチラの紹介文は書き直します。



そして、今日、いきなり、PCのDVDドライブからディスクが出てこなく
なりました・・・orz


無論、強制排出はしたもののその後、

ドライブの開閉が出来ない状況です・・・。

モーターは回ってるので、たぶんベルトに異常があるのだろうと
考えていますが、
修理に出すとPC本体ごと修理に出すことになるので、

皆さん、何か対処法はあるでしょうか?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/188-2f18ca06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。