本当の雑記

ここでは、「本当の雑記」 に関する記事を紹介しています。
英語の点数が上がれば受かるって言うところまでレベルが上がったよ!!

あと、狼と香辛料はしばらく読むのに時間がかかりそうwwww。

以下、本当に雑記で興味のある方のみどうぞ。
話し変わりますが高校は二校行きました。1つは中退し、そして通信制へと。

正直な話、最初の高校の友人に会うのはなんだか、嫌な感じがする。
あまり良い印象がないってのもあるだろうけど、友達がいないなんて思って、
毛嫌いしてたのもある。
そんな最初の高校の友人にたまたま予備校に行く時に、電車の中で
目が合ってしまった。流石に「人違いです」とは言えず、駅まで話す事に。

他愛もない世間話や近況いろいろ話した。

でも、俺のことを「友達」だと思っててくれてたみたい。
それは、他の奴もお前のこと友達だと思ってたみたいなことを聞いて、
「1人じゃなかったんだ・・・」と、思い本当に嬉しかった。

別れ際に「受験終わったら飲みに行こうな!」と、一声かけてもらったときには、
涙が出そうになるくらい嬉しかった。
「友達」っていうのは自分が思ってるよりもっと身近にいるものだと、
再認識させられた一日で、何が何でも大学に受かってやろうと心から思った。



久々に日記みたいなものかいたけど、こういうのは本当にたまにでいいなとか。

明日はアニメ関係のブログ書けそうDEATH。ではまた。

登録してみましたwww、1クリックお願いします。 
にほんブログ村 アニメブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/18-12508db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
