NHKが本気出してきた!

ここでは、「NHKが本気出してきた!」 に関する記事を紹介しています。
本日2発目

さて、皆さん。
NHKの番組って、どんなイメージがありますか?


お硬いニュース番組や国会の中継があったりするっていうイメージはないでしょうか?

しかし、
NHKには
『アニメギガ』っという素晴らしい番組があります。以前は、平野綾さんや緑川光さん、山寺宏一さんなどという大物声優やアニメ関係者や監督さんが出演しました。



そして、
なんとこの度、
『アニメギガ』に、あの声優の福山潤がゲスト出演決定!!


福山潤さんと言えば、最近だとコードギアスのルルーシュ役など、主人公を演じる回数が多い役者さんです。


特に、ここ数年は、『xxxHOLiC』・『コードギアス』などと当たり役の声優が多かったりします。


自分が、福山潤さんを知ったのは、確か7年ぐらい前のウェブダイバーだった気がします。


放送日は、来年っとなりますが、きっと内容の濃ゆいものになるだろうど思います。


必見です!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/178-13377144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
