FC2ブログ

雑記

ここでは、「雑記」 に関する記事を紹介しています。

本日2発目。

前記事は、日付が変わってしまっての更新になってすいません。
本当は11時45分には完成してたのですが、
更新エラーでページが真っ白っと言う状態に3回もなってしまい、
遅くなりました。


さてさて、話は、変わりますが、サイドバーを軽く3ヶ月近く放置していたので
更新してみました。

いろいろとこの年末から来年の頭にかけて商品が続々発売しますね~。

しかし、ここでちょっと考えておかなければならないことがあるのです。

それは、




バンダイビジュアルの商売の汚さ。


一応買うのですが、「コードギアス反逆のルルーシュ」についてです。
もう、これに関しては皆さんも思ってると思いますが、
谷口監督のファンとしましては、今までの監督の作品である
「無限のリヴァイアス」・「スクライド」・「プラネテス」・「ガンソード」
とDVDを持っています。しかし
今回の「コードギアス」に関してだけは、
ちょっと、販売側の商売の汚さが見えてしまう。
このままいけば「ガンダムSEED」のような商売のための作品になってしまう
可能性があるので、販売側はもう少し考えて売っていただきたいものです。


それと、考えてみると、コードギアスとも長い付き合いだと思いました。
もともとは、ランスロットの色が白色でなく赤色だったり、
アッシュフォードの学生服の色が違ったりなど、
情報公開時に比べ大きく変わったの事を、先日ニュータイプの整理をしている
時、感じました。


にほんブログ村 アニメブログへ ワンクリックお願いします。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/173-99f67bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック