宝箱-TREASURE BOX-を購入していた件について報告

ここでは、「宝箱-TREASURE BOX-を購入していた件について報告」 に関する記事を紹介しています。

本日一発目。

パソコン修理中に購入したので、書いていませんでしたが、

皆さんコレの発売を忘れてはいませんか?



angela初のベストアルバム



「宝箱-TREASURE BOX-」(初回限定盤)


d























内容はと言うと、

 

 


DISC1

1.明日へbrillianroad
2.綺麗な夜空
3.The end of the world
4.merry-go-round
5.Stay With Me
6.fly me to the sky
7.Proof
8.in your arms
9.Shangri-La
10.cheers!
11.DEAD SET
12.Yell for you
13.果て無きモノローグ
14.鳥
15.gravitation



DISC2

1.overture
2.恋のfirst run
3.涙が止まるまで
4.Tears on my pillow
5.LOVE LOVE Sweetie
6.君の傍で




っと、なっております。
初回限定盤は、このようになっております。




d
















ケースを、開くと皆さんも聞きなじみのある曲が、オルゴールで
流れます。



d















また、初回版は、デビューから今までの軌跡を綴った、
特製ブックレット付き。




また、DISC2は現在では入手困難なインディーズ時代の名曲を、
新たにレコーディングしたものが5曲と、ラジオのコーナーで作られた
新曲「君の傍で」が初のディスク化です。




3500円っと言う値段はお手ごろかと思います。
今まで、angelaを知らなかった方は、
これがangela入門っと言ってもいいくらい、曲が厳選されてますので、
ぜひこの機会にどうぞ。


にほんブログ村 アニメブログへ ワンクリックお願いします。



~雑記~

さて、今からレポート仕上げるぞ!
提出期限明日までだし・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/172-0c9e75a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
