雑記-エウレカセブンのBD発売決定キタ━(゚∀゚)━!!!!!&「とある魔術の禁書目録」BD&DVD同時発売決定キタ━(゚∀゚)━!!!!とか。!

ここでは、「雑記-エウレカセブンのBD発売決定キタ━(゚∀゚)━!!!!!&「とある魔術の禁書目録」BD&DVD同時発売決定キタ━(゚∀゚)━!!!!とか。!」 に関する記事を紹介しています。
交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 1 (初回限定生産)
交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 1 (初回限定生産)三瓶由布子, 名塚佳織, 藤原啓治, 根谷美智子, 京田知己

バンダイビジュアル 2009-03-27
売り上げランキング : 45

おすすめ平均 star
star1+2=11>1×14(価格は枚数と全くカンケイないことを表す方程式) 
starねだるな。買い取れ。さすれば配達されん。 

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



一応、BDのほうが今回驚きだったので、BDのほうの画像貼っときます。
「ACE3」「スパロボZ」とここ数年、話題のゲーム作品に参戦している、エウレカセブンが
初のBD-BOX&DVD-BOX化wwww。単品で買った人がかわいそうになるくらい、
値段も良心的。戦闘シーンもすごく、この作品に関してはロボットアニメの王道である
サンライズも普通に越してると思う。声優もかなり豪華で三瓶由布子, 名塚佳織, 藤原啓治,
根谷美智子.小杉十郎太さんなどなど、若手をメインに据え、しっかりと脇をベテラン陣で固めて
あり、声優にウルサイ方でもおススメ。個人的には、根谷さんを起用してくれてるが、
非常にうれしいです。
この作品は、見るまでキャラデザとかに関してかなり文句を言って、批判ばかりしてましたが
中身は、少年の成長を見せてくれる王道なのですが、その王道とも少し違った意外性の
ある中身で非常に楽しめました。全50話でありながら、涙腺の弱い私は
半分ぐらいの話で泣かせてもらいました。
一気に見たい方は、DVD-BOX。少々高いが高クォリティで楽しみたい方は、BD-BOX
っと言ったところでしょうか?
BD-BOX(1&2)とDVD-BOX値段の差のほうも、
だいたい1万5千円前後なので、頑張れば出せそうな金額なので、
興味のある方は、どうぞ。マジで、面白いっす!!



■「とある魔術の禁書目録」BD&DVD同時発売が決定

今期おススメのアニメが、BD&DVDで登場!!財布が痛いわwwwww。
しかし、こうやって今期のアニメもBD&DVD同時発売って言うのを見ると、
時代はDVD→BDへ向かってるのだと再認識させられますね。
ギアスをすべてDVDで買ってる俺って何だろう?


■京アニの中の人?内部告発っぽいレスのまとめ

ハルヒ・AIR・クラナド・Kanonなどのヒット作を製作し、高クォリティアニメを製作している、
京都アニメーションの内部告発?があったみたい。色々と労働環境のことに関しては、
以前から色々と聞いてましたが、今回のは決定打かも。


■CDが売れなくなった理由

P2Pも影響してるかもしれんが、レンタル事業の拡大と有料DL・着うたフルなど、
CD以外の媒体で満足する人が増えたのが大きな原因だと思う。


■マクロスF劇場版は1作以上?

最終話のアルトの二股宣言が変わる映画だったら見に行くかも。
エヴァと同じ感じで、もう1つの「マクロスF」を作るみたい。


以下、雑記。


明日は、忙しいので更新できないかも。
今期、オリジナル作品で一番といえば「喰霊-零-」だろうなぁ。無論00も面白いけど、
コチラは、ネームバリューないし。あと、年末買うものが増えすぎワロタwww。

時間があれば「とある魔術の~」と「喰霊-零-」は感想書くかも。
実は、今書いてる記事は二回目です。記事が消えてしまったので。畜生、FC2がっ!!
受験勉強のほうは、意外と好調です。しかし頭痛が最近ひどくて全く寝れん。
こんな時には、ラノベを(マテ。時間があればラノベの感想も書きたいなぁ。特に「とある~」
のほうは、アニメの方が面白く3冊買ってしましましたし。あと、やはり何も更新してない
「旧・黒の騎士団」のアクセス数がそこそこ多くてへこみますなぁ。検索にコッチは、
まったく引っかからないし。



登録してみましたwww、1クリックお願いします。 
にほんブログ村 アニメブログへ



以下テスト。


黒の騎士団黒の騎士団黒の騎士団黒の騎士団黒の騎士団黒の騎士団黒の騎士団
黒の騎士団黒の騎士団黒の騎士団黒の騎士団黒の騎士団黒の騎士団黒の騎士団
黒の騎士団黒の騎士団黒の騎士団黒の騎士団黒の騎士団黒の騎士団黒の騎士団
黒の騎士団黒の騎士団黒の騎士団黒の騎士団黒の騎士団黒の騎士団黒の騎士団
黒の騎士団黒の騎士団黒の騎士団黒の騎士団黒の騎士団黒の騎士団黒の騎士団
黒の騎士団黒の騎士団黒の騎士団黒の騎士団黒の騎士団黒の騎士団黒の騎士団
黒の騎士団黒の騎士団黒の騎士団黒の騎士団黒の騎士団黒の騎士団黒の騎士団
黒の騎士団黒の騎士団黒の騎士団黒の騎士団黒の騎士団黒の騎士団黒の騎士団
黒の騎士団黒の騎士団黒の騎士団黒の騎士団黒の騎士団黒の騎士団黒の騎士団
黒の騎士団黒の騎士団黒の騎士団黒の騎士団黒の騎士団黒の騎士団黒の騎士団
黒の騎士団黒の騎士団黒の騎士団黒の騎士団黒の騎士団黒の騎士団黒の騎士団


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/17-c1584133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
