ハヤテのごとく! 第39話 「よいこの友達 借金執事万才!」 完全版

ここでは、「ハヤテのごとく! 第39話 「よいこの友達 借金執事万才!」 完全版」 に関する記事を紹介しています。

どうも、黒の騎士です。
本日1発目。

ハヤテのごとく第39話 「よいこの友達 借金執事万才!」


fff









00に続き、「ハヤテのごとく!」も

カオスとは・・・・。




基本的に、「ハヤテのごとく!」はキャプ画感想をしないのですが、
あまりにも印象的だったので、今回はやってみました。



kl
























左上から、


「アクエリオン」

「らんま1/2」

「桜蘭高校ホスト部」




のパロディと思われる看板があり、朝食中の俺を噴かせてくれる・・・。
(リアルに牛乳飲んでました。)


そして・・・・



エヴァンラガン










 

 

 

 

 

 









天元突破


エヴァンラガン!!




おいおい、GAINAXから許可取ってるのかよ・・・。
これは、誰が見ても。





エヴァの出撃シーン&グレンラガンだろ!!


そして、作画さんたち力入れすぎ!!



はやて








ハヤテに萌えた俺がいた・・・・


もう、役っというか、白石さん(中の人)の地声で普通に話している気がした。






ggggg
















作画ヒドスwwwwwwwwwwww





ヒナギク 「っで、これどこで買ったの?」

姫神   「ヤフオクで・・・。」









~感想~




っと、こんなにカオスなハヤテを年末、最後に持ってくるとは、
スタッフの意気込みを感じた。
来週、放送がないせいだろうか?
作画にやたら力を入れてた気もする。本編のほうも30分しっかり、
笑わせてもらい、お腹いっぱいwwwww。
作画の力の入れ方が半端でないな・・。
通常2話分使う、カット数を一気に消化した気がする。それに、グレンラガン?っと
思われるロボットの作画が、本家並みで引いたかな。作画のレベルに勢いが
あって、楽しませてもらってよかった。
来年から4クール目となるわけだが、このままのペースで、無事最終回を
迎えてほしい。


にほんブログ村 アニメブログへ ワンクリックお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/167-1377b3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
