俺にもサンタがやってきた。

ここでは、「俺にもサンタがやってきた。」 に関する記事を紹介しています。

どうも黒の騎士です。

本日3発目。



Q。サンタクロースはいますか?


Q。神様はいますか?




たぶん昨日までの俺なら絶対に、


A。いるわけねーだろ!


っと答えるだろう。
しかし、世の中そんなに捨てたものではない。
そう、本当はサンタクロースも神様もいるのだ。

なぜざら、俺はそれを今日確信した。




先月、「サンライズラジオEX。」っという、いつも聞いてるラジオ番組で、
懸賞コーナーがあった。それは、以前からほしかった



「ACE2 ボーカルエディション」



だった。まぁ、5人しか当選しないので、
当選するわけでもないが一応ダメもとで投函したのが、
ちょうど一ヶ月前。


そして、本日「奴」はやってきた・・・。


ggg


















ggggg














 


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!




当選しました!!

(住所の部分は黒く消しました。)




クリスマスも何もないこの受験生にこんなハッピーなクリスマスプレゼントが
くるなんて思ってなかったです。

もう、幸せ・・・・・。


まさかまさかの展開っというのはこうゆうことをいうのでしょうね。

当たって思ったこと・・・・



サンタクロースはいます!!

あと、神様も!!


にほんブログ村 アニメブログへ サンタクロースがいるにしてもいないにしてもワンクリックお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/161-40d29300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
