機動戦士ガンダム00 2nd Season 第06話 「傷跡」 キャプ画感想。

ここでは、「機動戦士ガンダム00 2nd Season 第06話 「傷跡」 キャプ画感想。」 に関する記事を紹介しています。
img1226219257181.jpg


機動戦士ガンダム00 2nd Season 第06話 「傷跡」 感想。


以下、続きます。今日中に記事UPします。


ざっと見た感想。




刹那は結局、トランザム使ったよwwwwww




続き書きましたどうぞwww


ddd_480x270.jpg


サジのせいでカタロンの基地が襲撃されたことを知り、ティエリアのビンタ炸裂www。
事の重大さを知っての一撃なので、仕方ないですね。
平和主義者な俺でも、殴ってたかもしれませんよ。



無題_480x270


カタロンの生存者を逃がすため、CBが囮になる作戦を開始。
今日のロックオン兄貴は本気モードで、狙い打っておりました。
2nd Seasonが始まるまでは、ダサいと思ってたロックオン機が思いのほか、
最近、輝き始めてきててうれしいです。


~今週のマリナ~

1226218612560_480x270.jpg


どう見ても目が死んでます。

本当にありがとうございました。



これが今回のガンダムのヒロインなんだぜ?
ヒドイにもほどがあるだろ・・・。お願いです作画さん、もう少しで良いから頑張ってくれ、
ただでさえ出番が少な(ry・・・。






次回予告

img1226219263064_480x270.jpg


この男の後姿・・。


死亡フラグですね。分かります。


おまけ。

1224409615_0045_480x165.png


色々、画像探してたら、こんなの発見したんで、まとめて加工したので、載せときます。


<総評>

今回も、サジの出番が多くて個人的には面白かった。
また、他キャラクターを活かして作品を作ってることが、十二分にわかりますね。
今回の「サジ」というキャラクター。
一期では、姉を殺され、彼女の腕はなくなりっと、不幸続きでありながらも、
空気として扱われていましたが。二期になってからは、主人公のポジションにいると
言ってもおかしくないでしょう。自分が見てきた悲しい「戦争」という現実。
そこから、目を背け続けてた彼ですが、遂に引き金に手を伸ばすことになった今回の
話ですが、彼自身の成長を描く上では大事な話でしょうね。
これから先、彼がどう「戦争」と向き合っていくのか?これも、00の楽しみ方の
1つでしょう。作画面に関しましてはやはりマリナ(嫁)の作画が残念で悲しいです。
あのシーンのマリナの心情を表しての作画なのかそれとも、手抜きなのか?
どちらにしても、もう少し気合を入れて書いてほしかったなぁと。
あと、今回の話の流れでいくと、ロシアの荒熊にどうしても、死亡フラグがかかった気が
して若干、楽しみwwww。
今回、00がトランザム化したので故障→なんとかするしか・・・→パワーアップ!
みたいな、サンライズのプラモ販売の典型的な流れになるのかなぁなんて思います。
良いところで、今週も終わったので来週が楽しみwwwwww



登録してみましたwww、1クリックお願いします。 
にほんブログ村 アニメブログへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/16-46820bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
▼ 第6話「傷痕」  それが運命というなら、抗うことはできない――。 凄惨な虐殺の爪痕…。 それはスメラギとカティに忌むべき過去を思い...
2008/11/09(日) | SERA@らくblog 3.0
アザディスタンが燃えている!! 一体どうして!? ホントにどうしてだろう・・・
2008/11/09(日) | 空色きゃんでぃ
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第6話を見ました。第6話 傷痕アザディスタンに戻った刹那とマリナはスローネがアザディスタンを燃やしている現場に遭遇する。「あの機体はまさか…!?」「そうよ、そのまさかよ!!」アロウズの襲撃を受けたカタロンの基地は壊滅的で、ソレ...
2008/11/09(日) | MAGI☆の日記
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 アロウズの攻撃により倒れるカタロンの兵士。今わの際につぶやかれた言葉に、スメラギは忌むべき過去を思い返し、気を失ってしまう。時を同じくして、リントから戦果報告を受けていたカティもまた、過剰ともいえた作戦に表情を?...
2008/11/09(日) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
絶望した!! 何に絶望したかってーと次回予告でもかろうじてボカされてたのに 携帯待受で盛大に次回のネタバレをされた事っすよ(号泣) ちっくしょ・・・何でだよぅ。 この件にはあえて触れませんけど、頭真っ白になっちまったぜ。
2008/11/11(火) | 風庫~カゼクラ~
 カタロンについて語ろうん。  先ず使ってる兵器が脈絡とかなさすぎ。背後の関係とかそういうのが読めない時点でダウト。フラッグ・リア...
2008/11/11(火) | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
