更新停止から昨日までに買ったものをUPしてみた。

ここでは、「更新停止から昨日までに買ったものをUPしてみた。」 に関する記事を紹介しています。

どうも、モンハンにハマってきた黒の騎士です。

いやぁ~、「モンハン」はPS2版を友人がやってるのを
見て、操作しずらそうだなぁと思ってたのですが、
PSP版は素晴らしい出来です。

っで、タイトルのとおり。
本日は、昨日までに買ったものを語ろうかと・・・。
引かないでくださいね。
自分でもわかってますので。


080317_2212~02

 

 

 

 

 

 

 


新型PS2&新型PSP。

新型PS2・・・薄さに驚きを隠せませんでした。
          ついに約7年使ったPS2がついになくなりました。
                            ACE3の時には何とか持ち直せたのですが、
                            さすがに、スパロボの戦闘シーンに入るまで
                            2分もかかり、尚且つ変な音もしてたので、
                            今回買いなおしました。
                            ソフトによっても読み込めないものもありましたし。
                            しかし、安いですね~。買ったときは、かなり高かったのですが、
                           今回は15000円でしたし。本当に時代は変わりました。

新型PSP・・・勢いってのは怖いですね・・・。
         今まで、見向きもしなかったのですが、
         「スーパーロボット対戦A」のPSPのリメイクが
         決まったので、買ってしまいました。
         使ってみて思ったのですが、
         
・軽い・綺麗・無線LAN
      
っと言う三点がすごく印象的でした。
         やはり、ゲームボーイカラー全盛期っ子なので、
          「通信ケーブル」がない!!
       
ってのに非常に感動しました。
         現在は、友人と共にモンハンをやっております。


080317_2212~03

 

 

 

 

 

 




oblivious(初回限定版)・・・待ってました!!
                                            劇場版「空の境界」のテーマソングです。
                                            いやぁ、東京だけでしか、公開されなかったので、
                                            見れなかったのがショックでしたが、
                                                              DVD発売まで、この曲を聴いて、
                                            イメージしておきます。無論、
                                            DVDは全部予約しますよ。


STARCAMP EP・・・水樹奈々の新曲シングルです。
               今回は、どの曲も非常に完成度が高く、
               水樹ファンなら、絶対に買うべきです。
               ジャケットも良くて、値段のわりにはいいものかと。

080317_2213~01

 

 

 

 

 

 




らき☆すた
~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック
・・・ 買ったので少しずつやっております。

                       キャラゲーっと言うと毎回、不評な
                            話を聞きますが、少ししかやってなくても
                            いえます。

                          
かなり、カオスです!!
                       古今東西のさまざまなアニメ・ゲーム・漫画
                            のネタが入っており、ネタがわかる人には
                            いい作品。

                         



080317_2213~02 

 

 

 

 

 


 

フェイト/ステイナイト
[レアルタ・ヌア] (通常版)
・・・あのFateのPS2版のフルボイスです。
                       先日、セイバールートだけですが、
                       クリアしたのですが、やはり
                       
Fateは文学です!


コードギアス 反逆のルルーシュ
DVDマガジン2      
・・・バンダイビジュアルの汚い
                       商売に引っかかりましたよ。
                                                                   1同様、中身は薄っぺらでしたが、
                       R2放送までのいい暇つぶしになりました。

080317_2214~01

 

 

 

 

 

 




Fate/Zero全巻・・・Fate/Stay nightから、10年前の
              聖杯戦争を描いた物語。
              言峰&切嗣が好きな人は必見です。
              一応、PS2版を完全にクリアしたら読もうと思っています。

080317_2216~01

 

 

 

 

 

 




ふたつのスピカ全巻・・・以前から、ほしかったのですが、
                   どうしても売ってなくて困ってましたが、
                   ようやく、見つかったので迷わず購入しました。
                   ほんわかしたストーリーで心温まる物語です。
                   涙腺が弱い人は注意です。

080317_2218~01



 

 

 

 

 




月刊ニュータイプ2・3・4月号&
ボイスニュータイプ24&25
・・・受験の関係で全くよんでなかったので
                         じっくり時間をかけて読んでいってます。
                         今月号のニュータイプはDVD付きなので、
                         普段、買わない人にもおススメ。

080317_2235~01

 

 

 

 

 

 




空の境界(下)・・・ついに最終巻です。
              まだ、最終巻まで追いついてないので、
              急いで読んでます。おススメ作品のひとつです。
              長いですが、面白いので、ぜひどうぞ。


フルメタル・パニック
せまるニック・オブ・タイム
・・・約一年ぶりの新刊。
                         速攻で読みました。とにかく、
                       テンポがよい。今までの伏線回収も
                       しっかり出来ており、満足いく出来。
                       しかし、誰もが予期しなかったきキャラクターの
                       死には胸が痛みました。次回で、最終巻。
                       期待せざるえません。出来ればもっと
                       早く出してほしいです。


(小説)コードギアス反逆のルルーシュ
3・4巻
・・・3巻は読み終わったのですが、4巻は昨日(16日に)買ったばかりで
        まだなのでR2放映までには読んで、しっかりギアスの細かい
        ところまで補完しようと思います。



狼と香辛料全巻・・・友人間&ネットでも意外と好評で、何より、
                以前から、読みたかったので、こちらも昨日(16日に)
                に購入しました。


買ったものをまとめてみた写真。


IMG_0014

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



どうみてもカオスです。ありがとうございました。



すごい量でおれ自身も驚いたぜ!
受験も終わったので手付かずのものをサクサク片付けていこう。
では、また明日?
あっ!日付変わってる!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/152-a19862c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
