「笑っていいとも」での小清水亜美の扱いがひどい件~「笑っていいとも」の感想~

ここでは、「「笑っていいとも」での小清水亜美の扱いがひどい件~「笑っていいとも」の感想~」 に関する記事を紹介しています。

どうも、黒の騎士です。

本日の「笑っていいとも」にて、声優の小清水亜美さんが登場
しました。それについての感想を。

今回登場した声優さんは左上から順に、


無題












草尾毅・小清水亜美・古川登志夫
杉山佳寿子・古谷徹・田中真弓さんです。


説明が小清水さんの番に回ってくる。

中居「小清水亜美さん。」
小清水「はい。」
中居「明日のナージャのナージャ」

「明日のナージャ」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

小清水「すみません。はい。」
中居「明日のナージャのナージャお願いします。」


小清水「皆さん。こんにちわナージャです」


久本「かわいい~。」
一応、周りのかたのフォローがありました。


PDVD_003












中居もすかさず、

「小清水さんは、22歳のアイドル声優。17歳で主役に抜擢。
  第1回、声優アワードで、サブキャラクター賞女優を授賞する。
  っと、実力がある。」

目立った活躍はここのみ。

個人的な感想。


テラ背景wwww


まぁ、周りの声優さんたちがどれも大御所。
仕方なかったのかもしれませんが、
この扱いは、ひどすぎる。
彼女もショックだったようで、ブログにこう表記。



小清水亜美公式ブログより。
http://blog.excite.co.jp/amisketch/


緊張しました
何故あの大御所様方の中私が呼ばれたかわかりませんが…
とにかくおとなしくして背景でいようと思いました(笑)

しかし、小清水的には恥より記念!
いい記念になりました
だって、たかが1女子がいいともでタモリさんを見れるなんてことないですもんね♪
頑張って衣装も買いに行きましたし、素晴らしい記念になってよかったと思います(^-^)/
タモリさん優しそうなお顔で素敵でしたよ!



あ、あと最近また髪型変えました!
少し茶色くしてパーマかけました!
前髪をパッツンにしました(笑)



とにかくおとなしくして背景でいようと思いました(笑)


さすがにかわいそすぎます。
若手だからしかたないというより、事務所さんも
こういう事態になることが多少は分かってたはずです。
まだまだ、これからも大物になる彼女のことをこれからは、
少しでも考えてくれれば幸いです。
当管理人も小清水亜美をこれからも応援していきます。
小清水ファンの皆さんも応援していきましょう!


にほんブログ村 アニメブログへ Blog Lank7へ1クリックお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/135-2b2d3822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
