コードギアス反逆のルルーシュ DVDシリーズBlue-Rayにて発売。

ここでは、「コードギアス反逆のルルーシュ DVDシリーズBlue-Rayにて発売。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも、黒の騎士です。
公式ホームページ
http://www.geass.jp/blu-ray.htmlでも紹介されましたが、
こちらもでも紹介。

値段は、DVDが3150円で、ブルーレイが4200円と微妙に値段が、
違います。

ついに、バンダイビジュアルの汚い商売が本気で動き出しますね。


管理人としましては、DVD版を購入予定です。
理由のほうは、3月27日の日記でも書きましたが、
あまり、この手の商売にのりたくないというのが素直な
気持ちです。

ギアスに関しては、
DVD単品コンプリート→数年後発売のBlue-RayのBOX購入という感じに
しようと思っています。

その大きな理由に現在、自分の家ではBlue-Ray再生環境が整ってないことです
現在、機器をそろえようと思ったら30万近くするので、自重しようかと。
それに、何より浪人生・・・。あまり、時間が取れないので・・・。

何より、以前もお話しましたが、アニメーターさんたちの労働環境が
ひどいこと。バンダイビジュアルがこれだけ、ひどい商売をするのでしたら、
利益の一部をアニメーターさんたちに分けていただけると、
少しは改善されると思うのですが、良いのですが・・・。
まぁ、淡い期待を抱いております。


にほんブログ村 アニメブログへ Blog Lank7へ1クリックお願いします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/133-41009fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。