まぁ、雑記です。

ここでは、「まぁ、雑記です。」 に関する記事を紹介しています。

どうも、今年度予備校生黒の騎士です。
かなり、きついんですよ。

さて、今日は予備校のテキスト配布の日だったので早速、
とってきました。
しかし、自分のコースによって配布時間が決まっており、
尚且つ、自分のコースが最後だったので、
始まるまでかれこれ2時間ほどあったので、
予備校近くのアニメイトでお買い物。


080414_2212~01
















左より、ギアスの画集コードギアス 反逆のルルーシュ illustrations Rebels
以前から、ギアスの画集が出れば絶対買おうと思ってましたので、
速攻で買いました。内容も、意外と満足。すでに見たことあるものが多かったのですが、
ニュータイプで掲載されたものしか、ほとんど知らない私としては十分満足できました。
何より、木村貴宏さんが好きだったので満足。
表紙はルルーシュですがなんと、裏表紙は・・・。
買ってからのお楽しみですが最高!!
ラフ画も見れて2000円の価値はあったのかなと思います。
出来れば、設定資料も入れてほしかったですが。


月刊ニュータイプ5月号

愛読書なので買いました。
先月まで00が人気だったのにR2放送で、
すぐにギアスが天下を取っててワロタ。


080414_2213~01

 

 

 

 

 

 

 

「コードギアス反逆のルルーシュ 朱の軌跡」
こちらは、小説版ギアスを書かれた岩佐まもるさんの作品ですが、
カレンの視点で書かれたものです。
3月下旬に発売だったのですぐに買うつもりだったのですが、
時間が作れなかったのと、ギアスの小説を全巻読んでなかったので、
保留にしてましたが、全ての条件がクリアされたので購入。
時間を見つけて読みます。

先日、紹介した「図書館戦争」も置いてありましたが、さすがに
1冊1600円もするのであきらめました。

そして、友人に頼まれた某アニメのグッズを買って
本来の目的であるテキストを受け取りに・・・。



080414_2210~01

 

 

 

 

 

 

 


 

どう見ても月刊少年ガンガン2冊分の量です。

ありがとうございます。



そんなこんなで帰宅です。
意外と、量があったので重かったのですが、
これで俺の偏差値が上がると思えば楽なものです。

それと、普通の本屋には「狼と香辛料」の7巻がおいてあるのに、
俺がアニメイトに行くときは、いつも置いてない・・・。
これは陰謀か?(まぁ、詰んでるラノベが大量にあるので買わなくて良かったのですが。)

やはり、テキストをもらったためか?浪人生としての自覚が
しっかり起きます。一年間、本当にがんばろうと思います。


明日は、学力診断テストがあるのでがんばってきます。


banner2にほんブログ村 アニメブログへ1クリックお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/126-46f66508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
