コードギアス反逆のルルーシュR2第03話流出の正式発表とその真相。

ここでは、「コードギアス反逆のルルーシュR2第03話流出の正式発表とその真相。」 に関する記事を紹介しています。

どうも、黒の騎士です。
予備校のことっ・・・・は、後で良いですねすいません。


PDVD_000


























さて、先日の日記で紹介した
コードギアス反逆のルルーシュR2第03話の流出についてのですが、
ようやく、公式サイトで発表がありました。

公式サイト http://www.geass.jp/

発表内容はというと、


「コードギアス 反逆のルルーシュR2」
第3話の映像の誤操作による漏出について
2008年4月15日17時頃、インターネット上の動画投稿サイトに、
放送前の「コードギアス 反逆のルルーシュR2」
第3話の映像の一部が、漏出するトラブルが発生しました。
調査の結果、
本番組のインターネット配信を担当するバンダイチャンネルが、
不正投稿を防止する作業の過程でシステムの操作を誤り、
当該映像をインターネット上にアップロードさせてしまったことが判明しました。

放送を楽しみにお待ちいただいた方には、
ご心配、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ありません。
今後、
二度とこのようなことが無いよう十分に注意して作業を進めてまいります。
第3話は、予定通り4月20日(日)17時に放送を行いますので、
今しばらくお待ちください。
これからも「コードギアス反逆のルルーシュR2」の
応援をよろしくお願いいたします。

コードギアス製作委員会




自 作 自 演 か ! ?


などど、思ってしまうのですが、さすがに考えすぎでしょうか?
しかし、さすがに初回の視聴率が3%っというのは、企業としても望んで
いた数字からかけ離れていたのではないだろうか?


~スタッフの考え~

深夜枠→日曜5時と出世さしてやったんだから、視聴率を8%いけよ!

初回3%

おいおい赤字だぜ。自演するか?

自演決定。Yahooのニュースに紹介されたぜ!これで視聴率上がるな。

疑いの目が・・・・。



っとこんな方程式しか頭に浮かばない管理人は,病んでるのかもしれません。

こんな方法をしなくても、良い作品は売れる。
それは、深夜枠で分かったことではないでしょうか?

それにそもそも新規視聴者狙うにしても日曜5時というのはあまりにも
中途半端だからこのような結果になってもおかしくないと私は思うのですが、
みなさんはどうおもいますか?

そもそも、誤操作でYouTubeに動画がしかも四分割でその最後のみ上がる
っていうのが、意図的にしかおもえないのですが・・・・・。
監督である谷口監督も絶対望んだ方法ではないと思います。
作品の品格を落とすようなことはやめていただきたいですね。


コードギアスR2未放送話の流出の経緯を「誤操作によるもの」と発表



〔雑記〕

本日は、初予備校でしたが非常に有意義なものでした。
古典の授業が非常に分かりやすく、
古典に関してはDQN並みの学力しかもってない自分でも十分、
理解できる分かりやすい授業を提供していただきました。
また、質問に行っても丁寧に教えてももらい、助かりました。
では、明日も予備校なので本日はコレにて。

P,S,
スパロボの記事が重いのほか盛況で、
本日もカウンターが1000Hit越え行きました。
今年になって2回目ですが、本当にうれしいです。
皆様、ありがとうございます。

banner2にほんブログ村 アニメブログへ1クリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/122-384b66f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
