みんなすまん・・・雑記なんだ。

ここでは、「みんなすまん・・・雑記なんだ。」 に関する記事を紹介しています。

どうも、黒の騎士です。
いやぁ~、すいません。
ギアスのキャプ画感想は、ちょっと保留にさせていただきたい。
何かと、私情でやることが多くて・・・。


かわりに、雑談を。
本日、「スパロボAP」&「無限のフロンティア」
の予約をしにいったのですが、そこでの店員さんとの会話を

俺  「すいません。特典つきますか?」
店員「そうですね~。お客様が1人目なので付くと思いますが・・・」
俺  「マジっすか!なら、特典たぶん手に入りますね。よかった~」
店員「確実に最低ひとつは来るので大丈夫です。」
俺  「どうもお手数かけます。ありがとうございます」
店員「やっぱり、ゲームは特典ないと買う気になりませんよねぇ~」
俺  「えっ!?」
店員「自分も毎回、ゲームは予約して特典つくかどうか聞くから
    お客さんの気持ち分かるんですよ」
俺  「ですよねー。」
店員「明日も自分が出勤するんで、特典の件をメーカーに問い合わせて
    そちらに連絡しますので」
俺  「ありがとうございます!!ではお願いします。」



教育管理が素晴らしい


非常に、丁寧に説明していただき。
尚且つ、商品の特典の入荷状況・処分の仕方から何まで
教えていただきました。
すばらしいアルバイトだと思いました。
基本的に、ゲームの在庫が出た際は、ゲームソフト本体だけ
メーカーに返し、特典は店のほうで処分するらしいです。
たぶん、誰かが持って帰ってヤフオクで売るのでしょうが・・・。
さて、今度ゲームを受け取りに行くときは「処分される特典をもらえるか?」
を聞いてみるか・・・。
かれこれ20万以上あの店で買い物してやってるのだから、
出来れば、ギアスの特典ほしいんですよね~。
まぁ、



山ほど余ってましたが





っで、話を戻しますが、ギアスは明日にでも感想書きますので。
では、また明日。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/118-ea174bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
