ちょっとした浪人生のぼやき。

ここでは、「ちょっとした浪人生のぼやき。」 に関する記事を紹介しています。

どうも、黒の騎士です。

皆様、たくさんのコメントありがとうございます。
まさか、ここ2日でこんなにコメント頂けるなんて、ブログをやってる者
として、非常にうれしいです。
ありがとうございます。

いろいろ、ネタ要素は持ってるのですが、
どうもキャプ画を使うと、更新時間がかかるのでテキストで勘弁。



さて、今日は木曜。
明日で一応、今週の予備校の授業は終わりです。
まぁ、授業を一巡してみての感想なのですが、


勉 強 が 面 白 い (笑)



まぁ、基本的に「覚えること」を嫌っていたせいかも知れませんが、
「覚えること」によって、なんだかガンガン自分の力になってる
気がします。

まぁ、古典の文法は先生曰く

「定期試験を乗り切るためだけの勉強を今までやってたな。」

っとのこと。ぶっちゃけ、かなり出来が悪いです。

まぁ、授業が終わった後の親身な指導のおかげで、少しずつですが、
理解できて来ました。


そして、世界史。
こちらは、得意分野で、世界史のみなら早稲田や慶応なども
狙えるところまで2月には理解できていたのですが、
ここ最近、まったくやってなかったせいか、
ところどころ忘れており、微妙にショック・・・。
少しずつ、補ってみます。

英語は、基礎の文型から地道にやっております。
そして、今月中にはセンター試験にでる単語を全て暗記し
次の模試に備えようかと思ってたりしています。

まぁ、とにかくがんばってみます。


〔外伝〕

先日、日記で特典つきの
「コードギアス反逆のルルーシュLOST CLORS (UMD同梱版)」
を買おうかと言っておりましたが、まぁ先日お伝えした
教育管理がすばらしい店=ヤマダ電機に行ってきたのですが、
見事にUMD同梱版だけなかったです・・・。
なんか、悔しかったので明日、予備校の帰りにヨドバシに行って
探してみようかと。無ければ、


エヴァ・序でも買ってくる

なんか、勉強のしすぎでストレスが貯まってるみたいなんで、
買い物でもして解消してきます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/113-8eba05e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
