なんか、幸せです。~宅急便に感動した日・「エヴァ序」届いたよー!!~

ここでは、「なんか、幸せです。~宅急便に感動した日・「エヴァ序」届いたよー!!~」 に関する記事を紹介しています。

どうも、黒の騎士です。

今日は、日曜日っということでたまたま、予備校はお休み。
午前中は、地味に世界史のノートのまとめ&問題集を。

多少時間があったので、少々お買い物に行ってまいりました。
まぁ、何を買ったかと言うと、先日予備校にて
電子辞書が盗難にあったので、しぶしぶ購入してきました。



窃盗は絶対ダメですよ!!



帰宅後すぐに、宅急便が到着。

その中身とは!?なんと!!




080427_1511~01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エヴァ・序キター!!



Amazon早すぐるよ!!俺、歓喜wwww!!


どれだけ早いかと言いますと、


こんな感じです。



ddddd

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜の夜中(土曜日AM0:15)に頼んで日曜日の午後2時50分到着。

初めてこんなに早く、あの遅くて有名なamazonから商品が来たかもしれません。

つーか、


初めてです!!

ギアス見終わったら早速、親父のオーディオルームで見てみようと思います。
5.1chで、エヴァを堪能させていただきます。

詳しいレビューは後で書こうと思います。

因みに、2枚組みで値段は4429円とお手軽なお値段でうれしいですね。

っで、たった今amazonでエヴァのDVDのページを見るとこのような感じです。

こちら。

売り切れです。まぁ、早めに買ってよかった~。


banner2にほんブログ村 アニメブログへ1クリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/110-90273da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
