予備校の連続攻撃とこれからについて考えてみた。

ここでは、「予備校の連続攻撃とこれからについて考えてみた。」 に関する記事を紹介しています。

どうも、黒の騎士です。
世間では、ゴールデンウィークらしく、予備校の最寄の駅に人が
多すぎwww。まぁ、浪人生ですから、休みなんてありませんよ!!

さて、先日の日記の続きを。
いつも、ゲーム・DVD・CDなどはヤマダ電機さんで購入させてもらっていたのですが、
それは、20%OFFっということからです。
しかし、実際は違うそうです。

まず、定価から現金を10%割引。
その引かれた値段からポイントが10%っと、言うことで、


本当の20%OFFではないのです。

実に上手く、今まで騙されていました・・・。

なので、これからはamazonで購入しようかと思います。

特に、今年は、「空の境界」・「コードギアスR2」と結構、値段の張る
DVDシリーズを買っていくので、
「塵も積もれば山となる」っという「ことわざ」もありますので、
多少、手に入るのは遅れるかも知れませんが、amazonで購入をするつもりです。

ギアスとエヴァの感想書きてーーーーーー!!

だけど、時間がないのが現状。
つらい・・・・・。


〔雑記〕

まぁ、今日も予備校だったわけです。
そして、明日は模試。
なんという、コンボだろうか・・・・。
今日、現代文の先生に質問をしに行ったら、1時間半もかかってしまい
もう、笑うしかなかったです。

さて、今日のメインに。
基本的に、家から15分でつく、県内でも中の上ぐらいの
国立大学に行くつもりで、今まで、勉強していたのですが、
現代文の先生に、いろいろと受験のことについて言われまして、
最低でも県内でもTOPの私立校。
運がよければ、関西大学に行きたいと、改めて考えました。

この一年間という与えられた期間。

自分はいったい何のために勉強するのか?

なぜ、浪人という道を選んだのか?

将来、自分が本当になりたいものは、何か?


などと言うことを、帰りの電車の中でずっと考えていました。

結果的に、やはり人生一発逆転を狙って、
私立に絞って勉強しようと思います。

絶対に受かってみせます!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/104-fc4a8b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
