雑記とギアスとエヴァと。

ここでは、「雑記とギアスとエヴァと。」 に関する記事を紹介しています。

どうも、黒の騎士です。
明日からも、また予備校と思うとウンザリします。

ギアス見ました。
脚本が神すぎて泣いたwwwww

感想は、また後回しって、ことになりそうです。
皆さん、すいません。

さて本日は、久々に祖父と祖母が自分の家にやって来て、


バーベキューパーティー


なるものをしました。
なぜ、パーティーなのかは疑問ですが・・・・。

とにかく天候にも恵まれてよかったです。


そして、俺の親父が・・・・。



ガンダムSEEDのBGMなどを手がけてる佐橋俊彦にハマッた
みたいで、一気にCDを借りてきました。
家では、ガンダムSEED祭りです。
なんで、こんなことに・・・・。


さらに、先日オーディオルームでエヴァを見終わった後、
感想を言うと、かなり興味を持ったらしく、

「エヴァのDVDのマスターディスクを使うのは気が引けるので
  コレにコピーしろ!!」


っと、「DVD-R DL」と言う本物の画質をそのままコピーできる
魔法のDVD(かなり高いんです。)を頂き、現在、コピー中です。

父は、まぁ古いですが、「宇宙戦艦ヤマト」のオタクだった方なので、
エヴァに馴染むかどうかは、分かりませんが、
あの劇場版の映像を見たら、ハマるっと、言うより感動する気がしますが。


まぁ、キャプ画を使ってまた、近日感想を書くつもりですが、
一言で言うと、「新生」っという感じがします。
やはり、映像が変わった事。
これが1番、大きかった気がします。
劇場で見れませんでしたが、親父様が作ったオーディオルームで
見てみると、ドルビーサラウンドも充実しており、
映画館で見るのとほとんど変わらなかった気がします。
この感動を、他の方にも分かっていただきたいですね。

特装版のほうは、セブン&ワイにて次回の予約が始まった模様です。
発売が7月20日と、しばらくありますが、特装版には、
それだけ待っても十分の価値があると思います。








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/102-1a80cd8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
