奇跡って意外と近場にあるものですね。

ここでは、「奇跡って意外と近場にあるものですね。」 に関する記事を紹介しています。

どうも、Uターンラッシュを直撃で食らいながらも
予備校に通ってる黒の騎士です。
今日は、意外と早く予備校が終わったのでまぁ、更新を。

さて、ちょっと報告が遅れましたが
先日、購入できなかったコレが手に入りました。


080505_2140~01


 

 

 

 

 



TYPE MOONエース  GETだぜwww

久々に雑誌を手に入れるのに苦労しました。
首都圏じゃ絶対もう手に入らないでしょうが、なんとか手に入りました。
結局、アニメイト・まんだらけ・ゲーマーズ・某大型書店になく
この本があったのが、超穴場の地元のGEO!!


なんというか、奇跡ですwwww

この時、電話で確認したときの模様がこんな感じでした。

俺    「すいません。書籍を探してるのですが、ちょっとよろしいですか?」

店員 「どうぞ。構いませんよ。」

俺  「月刊TYPE MOONエースなんですけど置いていますか?」

店員  「少々、お待ちください・・・・・。あ、2冊ほど置いてますよ。」

俺  「マジですか!?(俺、歓喜wwww)もう、一度確認しますけど、本当に
    TYPE MOONエース置いてるんですか?」

店員 「はい。セイバーが表紙の雑誌ですよね?
    置いてますよ。取り置きしましょうか?」


俺  「お願いします。」


この時は、とにかく見つかってうれしくて
会話が自然につながりましたが、ちょっと気になることが・・・。



店員さんは、何故セイバーを知ってるの?


Fateの知名度の高さに驚きを隠せません。

因みにamazonさんの、この雑誌の値段をみると約3000円なんて言う
どう考えても法外(笑)な値段なので定価で買えて本当に良かったです。

友人は俺によく言います。


気になればすぐに買え!!


っと
今回のことがあって本当にそうだなぁっと改めて思いました。
悩んじゃダメですね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/101-c8b80bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
