外に出るのが嫌ならエアロバイクで汗をかけ!

ここでは、「外に出るのが嫌ならエアロバイクで汗をかけ!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうもこんばんは。黒の騎士です。
今年も11月に突入し、いよいよ年の瀬だなぁと実感しているここ最近。
外の気温も日に日に下がり、ウォーキングも外に出るのが嫌になる時期にみなさんもなっていませんか?
実は、私もその一人なのです。。。
定時で仕事が終わったときは、外の寒さなんてへっちゃらよ~とウォーキングに行くのですが、
どうも残業終わりに行くのはダルイと最近思い始めました。
残業が終わり家に帰るのが21時前後。
そこから夕食を済ませ歩きに行こうとすると22時ぐらいから
開始になり入浴終身のことを考えると残業日=余暇の時間がないぞゴラァ!!ってなるわけで
困ったもんだと悩んでおりました。そこでここ最近、エアロバイクを購入。
買ったのはこちらの商品。

ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク AF6200ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク AF6200

ALINCO(アルインコ) 2012-04-05
売り上げランキング : 300

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これが実に良い。結構負荷をかけつつペダルを回してるのですが
ドラマなんて見ながらやってるとあっという間に一時間は経っちゃいます。
最近は、宇宙戦艦ヤマト2199劇場版を見ながら一日一章分を消化するぐらいの時間行ってます。
個人的にはウォーキングなどの終わった後の充実感っていうのは、
外に出て身体を動かさないと得られないものだと思っていたのですが、
自宅にいても得られることに感動しました。

ダイエットはうつ病に対しても有効じゃないかなーと思うのです。
要するに気分転換できる良いきっかけですよ。
私もまだまだダイエットの道半ば明日も頑張ります。
そしてブログの更新も毎日したいなと。

とりあえず、今年に入り今日で10キロ減達成!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/1007-755fa918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。