らき☆すたOVAと雑記にについて。

ここでは、「らき☆すたOVAと雑記にについて。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、予備校生黒の騎士です。

さて、

「らき☆すた」のOVA化が決定!!

意外と早い決定で、ファンとしてはうれしいです。
(ハルヒはどうした?京都アニメーション・・・)
まぁ、OVAっと言うことで、角川のボッタクリ商法の始まりですね。

まぁ、「らき☆すた」ともなれば、かなりの量が売れると思いますね。


友人→2万円までなら出す!!

こういう方が日本には確実に多くいると思うので、
「らき☆すた」の映像展開はこれからは、OVAのほうがよいかも
知れませんね。

まぁ、テレビシリーズでまた放映するとしても、
現在、漫画の新刊が出てないので、テレビで放送するのには、
ちょっと厳しいからOVA化っと言うことかもしれません。



〔雑記〕


「空の境界」・「無限のフロンティア」

予約したよ~!!


まぁ、元々買う予定だったので、当然の結果ですが、
「空の境界」は、きっと買っても原作読み終わるまで見ないだろうなぁ~。

詰んでるラノベが多いので消化したいのですが、
まとまった時間が来週末まで取れないので、今週は地獄です。

今週は、微妙に土曜日が予備校が休みで、日曜日がセンター模試。
っとなんとも地獄なのですが、


来週は、木曜日が休講日で土曜&日曜も休みなので、
今から、来週が楽しみで仕方ありません。


では、また。

今から、地味に古典文法を勉強してきます。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/100-98699ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。