小島秀夫監督、小島プロダクションを愛する男のブログ。も、もちろんスパロボも好きです!
お久しぶりです!黒の騎士です。
うわぁ、久々にFCに2ログインすると今までと形式が変わってて驚きです。
それもそのはず、最終更新から約1年も経っているのですから。
まぁ、色々と理由はあるのですがおやすみしてた間に本当に大学時代じゃ
学べなかった多くのことを吸収してきたつもりです。
特に、販売職としてファーストキャリアを始めたことに関しては何一つ後悔してない感じです。

久々にブログ見直してみると若気の至り全開の内容で恥ずかしいやら何やらって感じです。
アニメなんですけど、ほとんど見てません。
面倒になったとかじゃないんですけど、以前ほど興味が向かない感じでして・・・。
代わりにやたら読書と映画鑑賞をするようになったのでこのブログの方向性もじみーに変わって
行くかもしれません。

MGSに関してはしっかりと抑えているのでそこだけ?は大丈夫かな。
MGSGZは、PS4購入してプレイしました!もちろん、トロフィーコンプです。
そのへんのこともおいおい記事にしたいと思ってます。

遅くなりましたが、黒の騎士団っていう厨二全開のブログ再開です。
今後もよろしくお願いします。(実際、Twitterが便利すぎて便利すぎて・・・。)
