小島秀夫監督、小島プロダクションを愛する男のブログ。も、もちろんスパロボも好きです!
どうもお久しぶりです。
エヴァQとか見たりしてて最近まで余裕かましてたんですが、
本日、ゼミの教授から卒論に関してキツイお叱りを受け
「このままじゃ・・・内定もらったのに卒業できないかも・・・」

という思いが現実味を帯びてきだしたのでちょっとどころじゃないのですが、
本気出して卒論に取り組むのでまたしばらく更新ができそうにありません。
すいません。
発売が明後日に迫った第二次OGは購入予定ですが、ガッツリプレイするためにも
今日から週末までで提出した卒論の一部がゴミみたいな内容なので
しっかり書き直します。

教授に「とても、前章を書いてた人間とは思えないほど酷い内容だ・・・途中で読むのをやめたったwww」
って言われたらメンタルが弱い僕は、もう目がウルウルですよ。
何とかしてこの、大学においてのラストミッションを突破するため
全力で立ち向かおうと思います。では、また。

どうもお久しぶりです。とりあえず近況報告です。
えー、大学の就職課でボランティアやってたら時間が無くなりジムにも行けなくなりました・・・
毎月5000円も払ってるのでもとを取りたいところ。
今週のエヴァには必ず行くけどかなり忙しそうです・・・・
また更新頻度が極端に減ると思いますがよろしくお願いします。
とりあえず、明日から3日ほど大学での仕事がなくなったので、
卒論とレポートが書けるので幸せです・・・・。
ここ数日、泊りがけで友人のお手伝いをやったりといろいろ忙しいもので、
ブログを書けてないのが不甲斐ない。
・009面白かったです
・マクロスFB7も面白かったですよー
今は、こんな感じですかね。
明日は、部屋の掃除終わったら本格的卒論に取り掛かりますw
