小島秀夫監督、小島プロダクションを愛する男のブログ。も、もちろんスパロボも好きです!
今年ももう終わりかぁ・・・・本当にあっという間でした。
特に、下半期に入ってからはブログの更新頻度下がってすいません。
しかしこの一年、自分的にはかなり充実したようにも思えます。
バラバラだったゼミのメンバーが時間をかけてですが、一つになったという
感動はきっとかけがえのないものだろうし、
こんな体験を出来るのも学生時代である、今だけですからマジでプライスレスです。

また、今年は歴史にも残るような大きな動きが世界的に
多かった一年でした。まさに、激動の一年とは今年のことでしょう。
震災から、まだ完全に復活したわけじゃありませんが、
かならず僕らの代で復興させたい!とかカッコつけたこと考えてます。

真面目な話はここまでにして、来年は色々と劇場用アニメがあるみたいなので
就活を早く終わらせて、見に行きたいです・・・マジで・・・

とにかく、来年も皆さんよろしくお願いします。
おひさしぶりです。
ようやく、ゼミでの研究も終わり落ち着きました。この数か月、本当に忙しかったです。
ブログの更新を見ても10月以降、かなり忙しくて更新なんて全くと言っていいほど、
行ってませんでした。すんません。。。
一応、この一年の研究のクライマックスと言ってもいい時期だったので、
本気でぶつかり研究発表会で優秀賞をいただきました。
最優秀賞という賞を取るべくこの一年頑張ったものの手に入れることが
出来ず悔しい思いをしたりと・・・波乱に満ちた約3か月でした。
研究が終わるとすぐに、就職活動にシフトと。
なんっていうか・・・この時期に就職活動とか・・・
人生ベリーハードですよね?とか思いつつも就職活動やったりしてます。

記事にしたいことがいっぱいありますけど、とりあえず年末の大掃除やります!
