小島秀夫監督、小島プロダクションを愛する男のブログ。も、もちろんスパロボも好きです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20110530221322_20110530221812.jpg

プレミア価格で買っても損はしてない!
負け惜しみなんですけどね・・・。発売前から気にかけてた「月刊アニメスタイル」。
普通に予約済みだから安心~なんて思ってたら、アマゾンで決済するの忘れてて、
難民となってしまいました。一応、近所のアニメイト・ゲーマーズ・ツタヤの書店などに電話してみたものの、
「予約分で終了」と予想通りの言葉が返ってきて諦めていたのですが、
ついに手を出してしまいましたよ・・・・
「オークションってやつに!!!」
ヤフオクで参入を!とか思ってたのですが、案の定高かったので、
人の少ない楽天で参入。即落札してまいりました。
値段のほうは、定価にちょっと色が付いたぐらいの値段で「まぁ納得」。

ちなみに、付録のねんどろいどぷちはこんな感じ。
20110530221350.jpg

本誌の内容もプレミア価格で購入してもまったく、損をしない内容で大満足です。
今月号は、とらドラが特集されていたのですが当時リアルタイムで見てた身としてみては、
懐かしくもあり当時を思い出しました。
また、とらドラスタッフのインタビュー記事はもう、色々とネタが満載されてて最高でした。
現在、放映中の「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」のスタッフなので、
こちらの作品に興味がある方が読んでも全然問題ないかと。


【雑記】
最近、コメレスもせずにサボって申し訳ない。
色々とゼミ関連の研究と飲み会の連続で忙しかったでござる。
明日までに、確実にコメレスしますので~・
スポンサーサイト
ROBOT魂 ARX-8 レーバテイン
ROBOT魂 <SIDE AS> ARX-8 レーバテイン
バンダイ 2011-04-16
売り上げランキング : 426


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


最近、こちらの商品を購入してからきっと禁断の扉に手をかけたと思うんですけど、
フィギュアっていいな!!とか思うわけなのですよ。
以前、友人がフィギュアにハマってる時は、そんな無駄なものを・・・とか思ってたんですが、
実際、何点か買ってみると「あら、不思議」。
作りが良いし、カッコいいし~などと色々、このフィギュアというものに惚れています。
ひとつあたりが、BDの価格の2分の1ぐらいと意外と高値なので、
購入するに当たっては色々と考慮しなくてはならないのですが、
今後は、まぁボチボチですが購入していこうと思っております。まず、手始めに
ROBOT魂の魂Web限定のレーバテインの追加武装パックを購入する予定です。
明日が、予約締切日なので、どうしたものか・・・
とか考えていたのですが、2日考え抜き予約完了しました!!
7月が発売だそうで楽しみですね。
そういえば、フルメタも新展開があるそうなのでそちらも楽しみです。
林原めぐみ BESTアルバム~VINTAGE MIX~(仮)
林原めぐみ BESTアルバム~VINTAGE MIX~(仮)林原めぐみ

キングレコード 2011-06-11
売り上げランキング : 11


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


もう、ベストアルバムから10年かぁとか思ってる今日この頃。
小学生のころ、小遣い貯めて買ったものです。そして、今回新作のアルバムとのことで、
早速予約させていただきました。いまだに、ラジオ聞いてますよ~。
それにしても、ジャケット見たときは、「あれ?商品間違ったかな???」とか思ったのですが、
どうやらこちらが仕様のようです。ぶっちゃけ誰ですか・・・・とか思っちゃうわけですよ。
若返りすぎだろー。とか思ったのは僕だけではないはず。
だが、これだけはわかって欲しいんですよ。
林原さんは、年々若返ってきてるんですよ・・・・
特に、ここ5年ほどは本当にそんな感じがするパッケージばかりでしたね。
ま、まぁ買いますよこのアルバム。アマゾンだとCD2枚にDVD1枚のボリュームで
3000円を切ってるのでちょっとお財布には優しいところです。
てなわけで、林原さんファンの方はぜひとも~。

【雑記】
ここ数年、そんなにアニメ見てなかったのですが友人に勧められて何本か見てます。
今期はオリジナルもののアニメが多いみたいで世に言う豊作のようですね。
まぁ、今年はいろいろと資格関連の試験もあるのでそこそこにして本業の勉強もしなくては。
図書館戦争 図書館戦争シリーズ(1) (角川文庫)
図書館戦争  図書館戦争シリーズ(1) (角川文庫)有川 浩

角川書店(角川グループパブリッシング) 2011-04-23
売り上げランキング : 173


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


サボりすぎて、ブログの存在を忘れちゃってました・・・すいません。リアルに忙しい
時期が僕にもあったんんです。
いやぁー、待ってましたよ文庫化!!アニメ放映してたのがかれこれ3年前ですかね。
昨年あたりに、BD-BOXになったりしてたのでいつか原作も文庫化してくれるはず!と思って、
待ってましたよ僕は。
原作を現在進行形で読んでますがラノベみたいな感覚に・・・なっちゃってます。
もっと、硬派なイメージだったのですが意外と軽い感じで読めるのでお手軽さもあり、
普段本を読まない人が手にとっても十分楽しめるのではないでしょうか?
それにしも、この時期に図書館戦争を読んでると意外と洒落にならないんですよね。
この作品は、メディア良化法っていうまぁ、今でいう東京都が成立させた青少年青少年健全育成条例
みたいなもので表現の自由が奪われた世界の話なわけです。
このご時勢に読んでると、どうも他人事とは思えなくて、ページを捲る度に色々、
考えさせられちゃいますね。

お久しぶりです。ブログの更新サボりすぎて何してんだろ・・・とか
思ってますが、なんとか生きてます。なんといってもゼミの資料集めが大変でして・・・。

ちょうど昨日k、いろいろ作業が終わって楽になりましたが・・・。
とりあえず、本日はあとで最近買った商品とかを紹介予定。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。