小島秀夫監督、小島プロダクションを愛する男のブログ。も、もちろんスパロボも好きです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週はOFFの日が2日もある・・・だと・・・
ってなわけで、ACERをプレイしてみました。
プレイについては動画でもあげるのでお楽しみに。

貯まってたTSファイルの整理してたのですが、時間がかかりすぎたので
9月以降かなぁ。

では、また明日!
スポンサーサイト
タイトルどおりです。
明日からまたバイトです。
とりあえず、29日までがんばります。

皆さん、お元気ですか?
残暑なんて言葉どこにあるのか?っと思うぐらいの暑さが続いていますが、
そんな中でも僕はプールの監視員なわけです。
暑さで職場の仲間もイライラしてて今日も怒鳴られました。

さてさて、ACERとフルメタ最終巻を購入。
フルメタの感想は、えー未定です。
バイトが29日まででひと段落できますのでそれからかなぁとか思ってます。

ACERなんですが、フルメタから始めてますがとにかく操作が一新されてて難しい。
なんとしても先へ!と思うのですが寄り道してたりして、全く進んでいません。
こちらも地味に近況をお伝えできたらと思っています。

あと、こんな貧弱ブログなんですが友人に
「ニコ生をやってみては?」
とのお誘いを受けてたりしてます。

色々考えてたりしてますがどうなることやら・・・・

とりあえず、ACEのプレイ日記やらスパロボについて語ってみたいですよね~。

とにかく自由な時間が一日に4時間しかないのでなんとか時間を作らねば!

ではでは。明日もバイトなのでまた~。

ちゃんと稼いでいろんな商品を購入しなくては!!
とにかくバイト三昧な日々。しかし、今日はアマゾンさんからkonozamaで到着なACERが到着するはずなので、モチベーションが上がります。

そうそう、新しいパソコン買ったので今度紹介します。性能が高くて俺にとっては化け物のような存在です。
とりあえず、明日まで頑張れば一日休みだからゆっくり寝れます。
とにかく、明日も朝早くからバイトですが頑張ります。
・坂本真綾さん新曲!「DOWN TOWN/やさしさに包まれたなら」10月発売
これは買ってしまうかもしれん・・・。
あの名曲「やさしさに包まれたなら」をカバーだなんて・・。
原曲は、アニメ「魔女の宅急便」で使用されて本当に好きだっただけに良いカバーを期待します。

・「劇場版ガンダム00特番」放送決定!
ついに00の時代再来です。深夜に放送せずとも19年ぶりの新作映画なんだから
ゴールデンで放送しても十分です。

・「ブレイクブレイド第1~2章」TV放送決定
劇場版とは何だったのでしょうね?
エウレカ劇場版のように今作も劇場公開→パッケージ化が非常に早いってのは、
地方組のことを考えてくれてるなぁとは思うんですが、
さすがにBSで放送しちゃったら、最近購入した人は絶望でしょ・・・。
もう少し時期を考えて放送するか、スカパーでやれば良いものを・・・。

・アニメ監督・ヤマカンが指揮をする映像



この人は本当にネタの提供に事欠かない人ですね。
「アイザッツ」は、是非とも読んでみます。これでも私、吹奏楽員なんで。

・実写版デッドライジング「屍病汚染」ついに公開!
稲船さん・・これは金をドブに捨ててるような・・・。

「劇場版マクロスF」ハイブリッドBD版10月発売

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc(PS3専用ソフト「マクロストライアルフロンティア」同梱) 特典 初回生産限定封入特典「劇場上映 生フィルムコマ」付き
劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc(PS3専用ソフト「マクロストライアルフロンティア」同梱) 特典 初回生産限定封入特典「劇場上映 生フィルムコマ」付き
バンダイナムコゲームス 2010-10-07
売り上げランキング : 1


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ようやく発売ですね。無論、もう予約済みで決済も済ませてしまいましたが、
これで、購入予定のBDはだいたいコンプできそうです。
結構なロングラン上映だったみたいですね。個人的に劇場版は色々と変わってて
驚きましたが、さすが河森監督!と思えた作品ですので楽しみです。
また、フィルムも付くようなので楽しみですねー。

・今日は一日ゲームソング三昧 曲目リスト
放送日はバイトでしたがしっかり録音済み!
NHKの本気はガチで怖いwwスパロボのBGMも流れるとは。。。
第二弾に期待。あっ、MCの喋りとかは控えめで。

・ガンガン10月号に「鋼の錬金術師スペシャル外伝」掲載決定!!!
帰ってくるの早すぎワロタwwwwwそれにしてもガンガンってハガレン消えたら、
本当に爆死決定だし。このままハガレンに頼りながら生きていくのだろうか・・・。

・「フルメタ」第11巻が累計9.5万部
売り上げがどれくらい行けば凄いか良くわかんないけど、十分じゃないかなぁ。
売り上げが全てじゃないんですよ!本は!!面白ければそれで良し!
しかし、実際ラノベで10万部超えってのは結構なヒットだと思うんですよね。

【雑記】
ようやくノートPCを購入しました!!
しかしネット注文なのでしばらく来ないのでたぶん、来週後半あたりには来るのでは!?
これから先のことを考えてBDドライブを付けたりと、カスタマイズしたのが少々痛手。
それでも値段は13万ちょいなんで、十分予想していた値段の範囲だったので大丈夫。
それにしてもパソコンの世界は5年で本当に世界が変わる。
今、こうやって打ってるPCはPen4なんですが、これでも5年前は最新モデルだったんですが、
やはり時の流れというものは残酷なもので。
シングルコアの時代は終わり、今はマルチコア全盛の時代です。
特に動画のエンコや負荷をかける行動は今のPCだと本当にキツイ。
今回、購入するPCのCPUは[Core i7 740QM]とクアッドコアです。
どれくらいの性能の差があるか楽しみで仕方ない。とりあえず、届いたら
FF14のベンチマークを測ってみます。
皆さんのおかげで、免許試験合格しました。

これで、僕も立派なレーサーなわけです。

さて、話は変わりますが先日「新機動戦記ガンダムW エンドレス・ワルツ 特別篇」を
レンタルしてきました。非常に、良い作品で感慨深いものを感じます。

ってな感じでTVシリーズのガンダムWをこの夏に地道に見ていく予定~。

色々と話したい。書きたい。伝えたい。共有したい。と欲張りに思ってしまうのですが、
時間がないのが現実。

ちょくちょく、更新しますのでどうかお手柔らかに。

バイトが思いのほか時間を取ってしまうんですよ。
ただいまです。
いやぁ、二泊三日の鹿児島旅行は辛さも反面。楽しさも十二分にありました。
青春っていう響きですねー。
しかし、そんな楽しさから目を離して只今から自動車免許本試験の
学科の勉強をしなくてはなりません。とにかく、がんばります。

地元では、車がないとガチで生活に多少不便なので一発で合格したいところです。

ではでは~。ちゃんとした更新は明日からでも~。

そうそう、全く関係ないですが、鹿児島で流れ星をみました。

本当に流れ星って綺麗ですねー。思わず、オペレーションメテオかと思っちゃいましたよ。
うーん、楽しい反面。
辛いですねー。
色々と大変で、来年のゼミは違うゼミかなぁ。とか思ってます。

悲しいけど、色々問題があるゼミ仲間なんで困ってます。

鹿児島に行ってるんですが、暑いし嫌な感じ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。