小島秀夫監督、小島プロダクションを愛する男のブログ。も、もちろんスパロボも好きです!
uptv0054927.jpg

祝 ! 紅 白 出 場 お め で と う ! !

声優が歌手活動し始めたのってちょうど今から20年ぐらい前、林原めぐみさんが
作ったんだと俺は思ってるんですけど、それから20年という時間はかかったものの
声優として遂に、初めて紅白の舞台に立つことが出来た水樹奈々!
本当に嬉しかったです。まずは、俺の尊敬する声優の1人である林原さんが
声優の新たな可能性を作ってくれたこと。これに本当に感謝したい。
そして、今回舞台に立った水樹奈々さん!声優の存在をもっと広げてくれた
ことに感謝!!

気になる舞台内容ですが、091231-2011310499.jpg

ま さ か の 1 コ ー ラ ス 詐 欺 ・ ・ ・ ・



                     /´ ̄ ̄ ̄  ̄ ヽ
                    /           \
                       /:::::             \ちくしょうっ・・・ 
 _______ +      /:::::::::                 ヽこれだからNHKは・・・・
 |i:¨ ̄ ,、    ̄¨.: i       |:::::::::::                    |
 |i: /ヘ:\     :i|     _ |::.:. : :     ,,ノ:..:ヾ、       |
 .|i:〈`_、/´_`>.、  :i| ,.r:;'三ヽ:: :: . ー'"´   ,,、  ー‐‐,,     /`、
  |ii~~'、;'´`,'~,;~~~~:i|;イ:;:":::::::::::\;;。(ー一)   (ー一)。;:;:. /::::: ヽ
  |i`::;:':::::;::;:'::::::::::;.:i|`。⌒/7, -──~ 、(___人___,)"⌒;;::/::|:::::〆::\
  |i::::::;:':::::::::::::::::::::::i| ::::://,::::..    " ニニヽ、⌒ij~";_ ィ /:::::::|:::::〃::: : ヽ
─|`ー=====一 | ::::::|_|;;、:::.__y-ニニ'ー-ァ ゚‐─'───┴────── ‐
::::::`ー―――‐一´ ̄~   ̄       ̄

 


まぁ、初出場だから仕方ないかもだけどやっぱりファンとしては寂しいものを
感じてしまいましたが、やはりインパクトは相当あったと思います。
是非、来年も紅白に出してくれぇーーーーーーーー。
来年は普通に水樹さんの活躍の場が増えるはずですし。

それでは皆様、来年も良いお年で。


あなたの一票で僕が救われます。良かったらワンクリックお願いしますw 
にほんブログ村 アニメブログへ

今年も早いもので終わろうとしてますが、HP→ブログに移って3年が経ちました。
不定期ながら更新してるけど、ブログって辞める人が多いのだなとつくづく実感。
お気に入りのブログのリストで9割が半年以上更新なしって言う状態を見て
なんだか悲しくなってきたりするものです。

人それぞれ「個人」としての生活があるからブログを急に辞めちゃったりすると
思うんだけど、見てる側としては一言欲しかったりしますねー。

それと来年からは自分の地域はアニメ枠が消滅したりと先行きが不安です・・・
いよいよ、AT-Xに入る時が来たようです。
地方組がこうなってるのには、アニメの本数が減ってきてるのもあるでしょうが、
視聴者としては格差拡大のようでちょっと・・・としか言えません。
個人的には、アニメ枠自体を夕方に戻して新規のアニメファンを増やしたほうが、
得策だとおもうんですよねw戻って来い90年代wwww
これから確実に日本のアニメ産業は衰退していくだろうから、
消費者増やすには夕方の方が小学生とかも見るから変えたほうがいいかなとか
思ってます。


・CLANNAD 初回限定生産BD-BOX発売決定!

京都アニメーション制作による大ヒットアニメが遂に待望のBlu-ray化!
感動の物語が、HDマスターの高画質と臨場感溢れる5.1ch音声で甦る。
全てのアニメファンに贈る、永久保存版Blu-ray Box! 校門までの長い坂道。
高校3年生の岡崎朋也は坂道を見上げてため息をつく。毎日同じことの繰り返し。
周りのみんなのように学校生活を楽しむこともできず、毎日遅刻ばかり。
そのためか、校内では浮いた存在になっていた。
いつものように坂道を見上げる朋也の前に、同じように坂道を見上げる少女の姿があった。
「この学校は好きですか」これが朋也と渚の出会いだった・・・。



人生と呼ばれるだけの作品であって普通におススメです。
それにしても京アニはまた音声に力入れてるなぁー、尼でもたぶん予約始まると
思うけど4万代がギリギリかな。Kanonのときもだけど自信があるってのは、
分かるけど価格設定をもう少し考えていただきたい。
DVDからの焼き直しだったらもちろん、オーディオコメンタリーとか聞けると
思うんだけど、京アニの製作スタイルとか気になる人は聞いてみるのも
アリかと思います。この価格でアフターまでセットだったら神認定して
速攻買っただろうけど個人的には、智代編だけBDで欲しかったりするので
今回は見送るパターンを考えていますけど、

もちろん内容は構成もアニメオンリーの人用に分かりやすくなってたり、
原作ファンの人でも気軽に見れる作品なんで自信を持っておススメできます。


あなたの一票で僕が救われます。良かったらワンクリックお願いしますw 
にほんブログ村 アニメブログへ
現在、第11章でストーリーも十二分に楽しいところですが、
クリスタリウムの空きが気になってたりしてもう、11時間以上ストーリー
進んねぇぇぇぇぇぇぇぇぇww

年末までに終わるか自信ないなこりゃ・・

今年もブログに数多くの写真とか使ってて整理してなかったから
パソコンの中と部屋の掃除をしてみる。

その後は、ここ3日放置中のFF13プレイします。
試しにプレイ動画でも撮ってみたいんですけどねー。



FF13やってるとゲームシステム自体も面白いけど、それ以前に音楽が良すぎるので
おススメしてみる。

サントラは来年発売で値段がちょっとするけど損はしないと思うので。
興味がある方はどうぞ。

FF13進めないと・・年が暮れる・・・
war-santa.jpg


今 年 の ク リ ス マ ス も サ ン タ さ ん は 大 忙 し の よ う で す 。

■ 「蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH」が2010年始動

神アニメ続編きたあああああああああ!!

どうやら、我々の願いが通じたようですね・・・・。これは、期待するしかない!
やはりあのDVD-BOX化は、このことを見越してのことか・・・。
まぁ、単品でDVD全巻持ってたから見送ったけど、BDになると思うから、
その時には全力で行くか・・・。ただ、最近うちの地域の深夜アニメ減少を
考えると素直に高い予算使ってOVA化したほうが作画も安定するからそのほうがいいかな。
■ TBSチャンネルで「CLANNAD番外編 もうひとつの世界 智代編」放送決定!!

黙ってお前らこれて見て純粋に涙流せよ

■ 「けいおん」7巻の映像韓国で流出?

下請けってこういうのよくあるよね。

■ MGSPW 小島監督「今年の収録はこれで終わりです」
「今年の」・・だと?声優の皆さん来年も頑張ってください!(終わらないだろ・・・

■ 「11eyes」OVAで続編を描くらしい
もう、OVA詐欺はやめてよ・・・

■ 海外でも「べヨネッタ」が高評価な件

最近のSEGAソフトは高評価なんで、サクラ大戦の時ぐらいまで盛り上がってくれw

■ フロムソフトウェア「クリスマスなんて・・・漢は黙ってゲームしろッ!」
世の中には、良い会社があるんですね・・・クリスマスなんて滅び(ry

■ 『FF15』開発者インタビューがスゴイ! 次回作も難解になるのか?
新作も期待しますが、地味にFF9のリメイクを期待してたりします。

■ ゲーム会社副社長がゲーム対応液晶TV『レグザ』を「非常に優秀」と絶賛
REGZAはたしかゲームモードとかいうのがあった気がするけど、Zシリーズ高けぇよwwww

■ スクエニ、「ファイナルファンタジー XIV」の最新情報を公開
さぁ、第二のヴァナディールへ行くか・・・

【雑記】
・馬鹿みたいに酒呑んで二日酔いでゲームなんてしてなく全くFF13進んでねぇえええええええ
・大学のほうの講義も終了したので、地味に色々やってみます。
・とにかく、今年の紅白は奈々ちゃんがでるので俺のPT2が火を噴くぜw
・ゲームのほうもTOVのトロフィー集めとか、他にも色々詰んでるゲーム多いから処理と。
・今週末は例の友人の予定でまた変更と・・・もう嫌・・・
・来年のスパロボは今年以上とか寺田さん言ってるけど、今年の失敗を理解してないのか・・・
スパロボは連発よりも大型一本で行ってくれよ


あなたの一票で僕が救われます。良かったらワンクリックお願いしますw 
にほんブログ村 アニメブログへ
20091221182050.jpg


FF13面白すぎて更新サボりぎみなんでなんで、現状報告。
第一部終了って感じで、現在第10章をプレイ中。
クリスタリウムも進化し、全キャラクターで全てのロールが解放されました。
これによって、今まで出来なかった戦闘スタイルが確立できそうで、ストーリーを全く
進めずひたすら経験値稼ぎ→クリスタリウム進化みたいな流れでやってます。
とにかくせんとうが面白い!アクション性とスピード感を最高にまで持っていって
くれてます。

そして現在、下界。FF12であった【モブ狩り】みたいな感じの討伐も少々やってます。
FF10の時もでしたが、スフィア盤の埋ってないところが気になって仕方なかったように、
今回のクリスタリウムも埋ってないと気になって仕方ないので、
しばらく作業に入りそうで怖いwwwwwそして、壮大なMAPが僕を待ってます。

追記

あと、関係ないかもだけど、第11章に入り初めて武器・アクセサリーの改造をしました。
いやぁー、実に爽快です。今まで感じてたイライラも一気になくなりました。
しかし、周りは強敵だらけで油断は禁物ですww

あなたの一票で僕が救われます。良かったらワンクリックお願いしますw 
にほんブログ村 アニメブログへ
20091220001638.jpg

希 望 パ パ 「 お 前 の う ち は こ こ だ ! 」


やべぇ・・・涙が・・・。
PVの時もかなり、曲と映像がマッチしてて目頭が熱くなったんだけど、
ストーリーの流れからも色々感じ取れてて良かったです。
第7章なげぇぇぇぇぇぇとか思ってるんですけど、今回FF13は全くネタバレ見てないので、
純粋に楽しめてます。

ストーリーももちろん良いですが、やはり今作はBGMがかなり良いです。
戦闘をしっかり盛り上げてくれますし、世界観にあってると思います。
そして、この第7章・・・あるキャラクターについての真実が明らかになってきました。
ネタバレになるので言いませんが、正直自分は驚きました。


では、FFの世界へまた戻ります。

追記
ファングさんかっけぇぇぇぇぇぇぇ!


あなたの一票で僕が救われます。良かったらワンクリックお願いしますw 
にほんブログ村 アニメブログへ



20091217153140.jpg

三年間・・・この日を待っていた・・・

まだ、プレイして5時間ちょっとだけど感想を。

【戦闘システムについて】
今回は、1人のキャラをメインに使うタイプなんでしばらくつまらねぇぇぇぇぇぇとか
思ってたのですが、システムが増えていくにつれてかなり、スピード感が出てきて
非常に面白いものとなっています。まだまだ追加されていくと思うんでまだ、
半分ぐらいしか評価できないので、また続きを書きます。

【グラフィック】
国内最高グラフィックだと思っていたMGS4を越えた気がします。
マヂで映画を見てる感じです。各キャラクターの表情が豊かすぎて
涙が出てきました・・・

【ムービーについて】
適度な入れ方で飽きません。それにロードのタイミングも悪くなく
ストレスを感じず快適にプレイ中。ロード時間短いのにあそこまで
いけるなんて・・・


まだまだ物語は、序盤の序盤。やはり、この三年間待ってて良かったです。
これからもちょくちょく感想書いていきます。

PS3持ってるならFF13買いましょう!!



あなたの一票で僕が救われます。良かったらワンクリックお願いしますw 
にほんブログ村 アニメブログへ
とにかく買ってきました。
全力でプレイするために身を清めてくるwwww
ついに明後日発売のFF13なのですが、今回はいつにも増してフラゲが
出来ないようにスクエニが手を回しているようです。

■ スクエニ「FF13を発売前に販売している店を見つけたらそこの店舗名を教えてほしい」

自分も当初は0時売りを・・・とか思ってたのですが、不可能だと気づいたんで普通に
早朝にコンビニで購入する予定です。

今回のスクエニの対応の仕方はかなり、気合が入っているようでフラゲ販売して店舗には
なんらかのペナルティがかかると思っています。
実際、コンビニのほうも店員曰く「7時より前に渡しちゃうと次からが・・・」なんて
いってましたし。

超大作だけあって、早く自分もやりたいけど今は我慢の時だと思ってます。


あなたの一票で僕が救われます。良かったらワンクリックお願いしますw 
にほんブログ村 アニメブログへ
やはり、関係者にとっても想像以上の効果を生み出した「ワンピース0巻」

そんな、ワンピース0巻の100万部の増刷が決定!!

興行収入は2日で10億円を突破と、ポニョ越えは難しいだろうけどこのままいけば
最終興行収入は楽々50億円突破だと思います。

昨日も書いたけど、告知の仕方にちょっと問題がありそうだから、各劇場は
もっと大題的に宣伝してほしいところ。

転売を防ぐためには最も効果的な手段だと思いますが、逆に価値が下がりそうなんで
個人的には50万部ぐらいの増刷でも良かった気がするんですよね・・・

声優の舞台挨拶見にちょっと遠出してくるかもしれません。

【個人メモ】

FF13のネタバレ?らしきものがネットに広がってきてるので、そろそろネタバレ退避を
したほうがいいかなぁとか思います。FF13の発売もあと3日とか・・・
胸が熱くなるな・・・・。ゲームのお祭って年々減ってきているからやっぱり
嬉しいですね。

おまけ

2年前のPV



そして今・・・FF13CM アクション編30秒Ver


あなたの一票で僕が救われます。良かったらワンクリックお願いしますw 
にほんブログ村 アニメブログへ


20091213231416.jpg

初日に見てきたぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

[【映画】劇場版ワンピース ストロングワールド 感想!-王道アニメっていいよね。-]の続きを読む

昼間に携帯で書き込んでた状態とは一転し、入手困難になってきているので報告。


20091212230103_R.jpg


えー、昼に更新した時には月曜までなら大丈夫だろ・・・・とか言ってましたが、
実際厳しそうです。
なぜかというと、首都圏に住んでるわけでないただの地方民の自分の
県全体でワンピースの月曜までの座席が無くなってきていってます。
早い段階から、初日に関してはネット予約などで席がなくなってきてたのですが、
本日だけで明日分の座席に関しては自分の行った劇場では消滅し、
すでに月曜日分の座席予約が始まってました。

一応、各映画館月曜日までは0巻貰えるかも・・・って流れなんですが、
実際は厳しそうです。特にレイトショーなんかもやってるところ
多いですし、何より尋常じゃないほどのスピードで席が無くなっていく・・・。
今、調べたのですが自分の県のほとんどの公開する映画館のワンピースの座席は、
初日・2日目は完売!!とのこと。
月曜日分もかなり危なく、場所によっては水曜日分の予約をしてる場所もあり、
非常に入手が困難になってきてるので、どうしても欲しい方は劇場窓口に確認を。
そして、ネットでの座席指定予約をおススメします。

実際、自分もギリギリ本日の朝にネットで座席予約したので見れたので、
まだまだ希望を捨てるには早いから、諦めないでください。
転売なんかに負けるな!

P.S.
ワンピース0巻急遽増刷決定!!尾田さん・・・あんたファンのこと
1番に考えてくれてるよ・・・ただ、引換券をもらって受け取りは年明けとのこと。

12月22日までにチケット購入した人は全員もらえます!!

福岡だけか?他は記載がないから心配。
ユナイテッドシネマキャナルシティ13はとにかく決定しました。

この3日間、ワンピース0巻争奪戦のため情報収集に明け暮れてたので、
疲れてたりします・・・・てなわけで、本編の感想は明日。

とにかく、今回は勝ち戦になってよかったです。

あなたの一票で僕が救われます。良かったらワンクリックお願いしますw 
にほんブログ村 アニメブログへ

ワンピース0巻も見事に手に入れ幸せな感じです。

まさに王道のアニメを作っており見てて飽きなかったです。

詳しい感想はあとで。
昨日、更新できなくてサーセンwwwww


色々理由は、あるけどワンピースの座席争奪戦に参加してて無理でした。
現在、劇場で待機してるけど、今回の0巻争奪戦は異常です。

しかし、心配しないでほしいんだけど、どの映画館でも単純計算で月曜日までもつはずだから、なんとかなると思います。ただ、今自分がいる劇場もですが、日曜日、月曜日の席の予約が始まってます。転売房から0巻購入したくない人は急いだほうがいいかも。

自分の劇場では、エヴァ破を大きく上回る人数が劇場にやってきてます。
ワンピース人気を侮っていました・・・・
朝一で行けば、楽勝で見れるとか思ってたけど、まさかこんなに満席の
映画館が多いとは・・・

ちょっと、明日から臨戦態勢で色々、やってみます。

とにかく、0巻とパンフだけは確実に手に入れたいところ。

あなたの一票で僕が救われます。良かったらワンクリックお願いしますw 
にほんブログ村 アニメブログへ
現在。3話まで視聴完了。
やっぱり、なんだかんだで00は面白いwwww
一期から見てるけど、いろいろ二期まで見たあとに一期をゆっくり
見てみるとやはり、思うところがいろいろありますね。
やはり、グラハムが変態だったってことが再認識できてよかったです。

今日は、友人宅からの更新なのでこれにて。
来週のこの時間は全裸待機でFF13発売まで一人カウントダウンやる予定wwwww


あなたの一票で僕が救われます。良かったらワンクリックお願いしますw 
にほんブログ村 アニメブログへ


和田さん「洋ゲーを差別的な目で見ないでwwww」

リンクは動画ですので興味のある方はどうぞ。

ん~、洋ゲーってやる人選ぶんですよねー。
やっぱり、マリオとかやってる人がいきなり、洋ゲーやっても
何コレ・・・としかならないと思うから戦略的には難しいものです。
ただ、欧米で1400万売れてるだけに、日本でも市場の開発さえ、
上手くやっていけば、新たなファン層も増えるとおもうんですよね。

どうせ、FPSが日本で流行ったらまたPTAとかうるさくなるんだろうけど・・・

あなたの一票で僕が救われます。良かったらワンクリックお願いしますw 
にほんブログ村 アニメブログへ

・【ドラマCD】Fate zero vol.4 煉獄の炎」の冬コミケの先行販売が中止


ここ最近、恒例だったFate ZeroのドラマCDの先行販売が延期なんて・・・
コミケ先行特典の全巻収納BOXは各店舗にて先着で手に入るようなので、
安心してよさそう。

・メタルギアソリッド ピースウォーカー スネークの音撮り終了

大塚さんお疲れさまでした。
発売日が3月18日に決定してるけど、年内マスターアップっていけるの?

・戦場のヴァルキュリア2を何故、PSPで出したのか?

これは、どこの企業も思ってることなんだろうと思うけど、
やっぱりPS3で出すには、人材ももちろんだけど費用と時間が
かかってしまうから仕方ないですねー。ただ、MGS同様、新しいファンを
取り込もうとするなら、PSPというお手軽ハードで出すことに関しては賛成です。

・漫画「ONE PIECE」の主人公ルフィが「メンズノンノ」表紙に!

正直最近、漫画以外のところでワンピース頑張りすぎワロタwwww
映画も今週末からあるしゆっくり、漫画のほうに専念してくれると
ありがたい・・・かな・・・・

・「R.O.D」BD-BOXに「宇宙ショーへようこそ」予告編を収録

胸が熱くなるな・・・それより倉田は新刊を・・・

・「劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇」正月にTV放送決定!

まさか正月に地上波で来るとは・・・全く予想外でした。
これは録画するしかないなー。
個人的には紅蓮篇よりも螺巌篇のほうが劇場で見たからっての理由だろうけど、
かなり盛り上がったんで、早く発売して欲しいわー。

こうやってみると、今年の劇場アニメは本当に豊作だったと思いますね。

【雑記】
今週末、土曜日にワンピース劇場版見てきます。
0巻が欲しいのもあるけど、アラバスタ編以降止まっていた俺の魂に
火がつき、友人2人と行ってきます。

しかし、相手はワンピース・・・
エヴァ破並みの人数が予想されるので、早めに行って二回目の公演から
見るパターンが理想的かなーとか思ってます。
座席、予約したいけどクレジットカード持ってないからな俺・・・。


あなたの一票で僕が救われます。良かったらワンクリックお願いしますw 
にほんブログ村 アニメブログへ

来年のメタルギアソリッドピースウォーカーは、友人たちに布教し
現在6人まで広めたので、今年の春は友人達と楽しくCo-opしてきます。

以前、書いたと思うけど、FF13の0時売りってやはり探してるけど、
厳しいかも・・・。さすが、スクエニ・・・FF12の時もそうだったけど、
しっかり発売日、時間を守らせるように徹底してて抜け目がないです。
(まぁ、前日とかに買える店舗も知ってるけど。)
素直に近場のコンビニの朝7時売りに行ってくるのが無難かも・・・

大学って自主休講なんていう裏技が使えるから使う可能性が・・・・

FF13までのつなぎとして、もうほとんど作業ゲーと化しちゃったTOVのトロフィー
集めを再開中。現在、トロフィー獲得率82パーセント・・・。
モンスター図鑑とアイテム図鑑を制覇するのが、今後のネックかと。

あと、もう最近はたいしてアニメ見てないんだけど、
何を血迷ったのか、ガンダム00をまた見てます。ガンガンNEXTやりてーwwww

あなたの一票で僕が救われます。良かったらワンクリックお願いしますw 
にほんブログ村 アニメブログへ
433405.jpg



先日のギアスの誕生祭以来、mixiなどの大手サイトのニュースなどを
賑わせている。コードギアスの続編について、ニュータイプの早売りで
新情報が投下されてようです。

[コードギアス-漆黒の連夜-始動!コードギアス新プロジェクトは、江戸が舞台!?]の続きを読む
k816196949_R.jpg

・【コナミスタイル】 メタルギアソリッドピースウォーカー

公式ブログでまだアナウンスがないってのが、正直疑問ですけど、
先日から予約開始しました。

アマゾンで買うよりも若干高いですが、コナミスタイルの特典って
毎回どれもいいものだから興味ある人はどうぞー。

そんなものより、メタルギア恒例の限定BOXとPSP同梱版を・・・・。
PSP-2000がだいぶ限界に近づいてますし、この機に同梱版を出してくれたら
ありがたいと思ってます。コジプロに毎日祈っておきます。


あなたの一票で僕が救われます。良かったらワンクリックお願いしますw 
にほんブログ村 アニメブログへ



ファミ通でオール9というテイルズでは、確かアビスと同じ評価だった
今週発売の、テイルズオブグレイセスのOPがテイルズの中で、
久々に頭に来るOPだったので記事にしてみました。
ぶっちゃけ・・・・今回、予算渋ったね・・・

テイルズって言えば、OPのクォリティの高さで評判なんですけど、
ちょっと今回のは・・・としか言えないですわ・・・
曲がもったいないってのもあるけど、動かないし構成が悪い。
戦闘システムが非常に面白そうだったからWii本体同梱版買ってもいいかなぁ、
とか思ってたけどOPがこのクォリティってのには納得いかないから、
今回はお預けかなー。

最近のバンナム商法見てると、今回のWii版が有料β版にしか見えない・・・

おまけ
1番印象に残っているテイルズオブエターニアOP



あなたの一票で僕が救われます。良かったらワンクリックお願いしますw 
にほんブログ村 アニメブログへ
20091206181039.jpg

東のエデン見てきたついでに本屋で買ってきましたけど、
スニーカー大賞がハルヒ以来、6年ぶりとか時が経つの早すぎだろ・・・

本当はもっと早く買ってきてもよかったけど、先週はレポートとか
色々あって忙しくて外出できなかったけどようやく買えました。

今晩一気に読んでから寝るつもり。そして、Fateの前売り券購入。
来年がマジで待ち遠しくて堪らないわー。

TVシリーズはセイバールート一本だけのアニメ化なんで
不平不満が多かったと思うけど、原作ファン待望の遠坂ルート
を劇場版でやってくれるのは、本当にありがたい!
セイバールートもガチで泣いたけど、遠坂ルートも大泣きさせて
もらいましたし。桜は・・・物語の補完でしたから・・・・。


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  公開館数もっと増えてほしいお…
  |     (__人__)'    |
  \     `⌒´     /

 


あなたの一票で僕が救われます。良かったらワンクリックお願いしますw 
にほんブログ村 アニメブログへ
20091206180815.jpg

東のエデン 劇場版Ⅰ The King of Eden 見てきました。


更新遅れてすいません。続き書きました。
[【映画】劇場版 東のエデン The King of Eden 感想-まさか地方にこんなにエデンのファンがいるとは・・・-]の続きを読む

記事のタイトルどおりの現状。
ちょっと帰宅が遅くなってしまったりして、思いっきり書くのにはちょっと
時間が足りないので少々お待ちを。

以下、簡易感想。
・結局、誰がセレソンなの?
・JUIZたん、マヂでかわええわwww
・セレソンシステムの概要
・ミスターアウトサイドの真の狙い。
・滝沢明の記憶は戻るのか?また、彼の正体とは?

謎が深まった・・・詳しいことは別記事でしっかりかくので。


あなたの一票で僕が救われます。良かったらワンクリックお願いしますw 
にほんブログ村 アニメブログへ

地方だけど、公開してくれて本当に感謝。

客の入りも多く、雰囲気も良くいい感じでした。神山作品には、ハズレの三文字が本当にないわw詳しくは帰宅後書きます。
アマゾンで予約開始してたので報告。

メタルギア ソリッド ピースウォーカー
メタルギア ソリッド ピースウォーカー
コナミデジタルエンタテインメント 2010-03-18
売り上げランキング : 5


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


体験版を28時間やった俺から言える事は一言。
小島監督は「PSPの限界に挑んでます!」
普通にシングルプレイも面白いけど、Co-opはもっと面白いw
現在、友人6人に布教完了!来年春は、MGSPW一色になる予感w

あなたの一票で僕が救われます。良かったらワンクリックお願いしますw 
にほんブログ村 アニメブログへ
