FC2ブログ
小島秀夫監督、小島プロダクションを愛する男のブログ。も、もちろんスパロボも好きです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやぁー、ようやくお盆終了。とにかく熱かったそして、きつかったです。
ようやく現在帰宅し、また引越しの準備です。

さてさて巷ではコミケが開催されるなど、オタクにとって旬な時期です。

気になったニュースをまとめてみる。

【売り上げ】今週はGジェネウォーズ(PS2版)が20万本でトップに

バンナムすげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwww
流石、Gジェネシリーズw自分も予約してたんですけど、引越しの準備があまりにも
忙しいので、今回は買うのやめました。中古で安くなるのを地味に待たしていただきます。
今回のGジェネにはガンダム00が参戦してるので近いうちにスパロボにも
参戦しそうなので楽しみ。

【カプコン涙目w】Wii用「モンスターハンター3」販売価格の急落


どう考えてもPSPユーザーがそのままWiiに移行すると考えてた上層部の見込み違いです。
やはりネットでの風評がここまで事態を悪化させたのかもしれません。
でも、これはカプコン側の戦略ミスでしょう。

マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINAL in ブドーカン

純粋にありがたいので報告。
やっぱり地方民だとこういう大型イベントに参加できないってのは、当たり前なんですけど。
遅れてもこういう形でしっかり映像作品として販売されるというのは嬉しいものです。
amazonが最安値っぽいのでBD予約しときました。

【雑記】
本日をもってようやく自分の部屋の片づけがあらかた終了。
いやー、実に長かった。いくらかコレクション売って来ましたが、この糞熱い中の
引越しの準備はもう本当に死にたくなってくる。
サイドバーとかの更新は、引っ越した後で落ち着いたらやるつもり。
中途半端な更新しか出来ず申し訳ない。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。