FC2ブログ
小島秀夫監督、小島プロダクションを愛する男のブログ。も、もちろんスパロボも好きです!
普通に今日は忙しく、レポート作成してたりしてるけど。
1000字から3600字ってねぇ・・。いきなりすぎて何書こうか考えてる
途中だけど、ブッシュの演説とかまた懐かしいものがテーマなんで、
湾岸戦争ぐらいからの歴史を辿って書くつもり。

あと、スパロボZは現在、5話までクリア。ニルヴァーシュ無双、( ^ω^)おもすれー
資金、全部費やしてでもフル改造しそうな感じ。
普通にカットバックドロップターンだけでも強いのに、コレでレントンがパイロットに
なればもう、無双以外の何者でもないだろw

あと、男のほうの主人公はやっぱり熱い・・熱すぎる・・・


登録してみましたwww、1クリックお願いします。 
にほんブログ村 アニメブログへ

スポンサーサイト



もう今期のアニメも最終話に近いけど一応、まとめてみる。

順位つけようと思ったけど、付けにくいのでやめとく。

・バスカッシュ
ロボットがバスケしてアイドルが踊ってっと、とにかくノリがいい。
マクロスの河森監督監修のもと作品が作られ、脚本はナデシコの監督の佐藤さん。
このタッグだけでも十分見る価値があると思います。サテライトが作ってるので、
ロボットの動くシーンはもちろん綺麗です。

・戦国BASARA
とにかく熱い!そして熱い!!こちらは、ゲーム原作なんですけど、
ゲームの熱さをそのままアニメにした感じで深いこと考えずに気楽に見れるアニメです。
保志さんと、森川さんが熱い熱い。

・東のエデン
先日、紹介したけど。オリジナルものの強みである先が読めない展開が上手く使われている。
謎が多すぎて何度も見直さないと全ての謎が解けないような感じになってる気がする。
また、伏線と思われる数が多く難解なストーリーである反面。キャラクター達の
個性がよくわかるシーンが入っておりおススメ。


年々、見るアニメの数が減ってきてる気がする。あと、ラノベ原作や漫画原作のアニメは
ほとんど見てないな俺。

登録してみましたwww、1クリックお願いします。 
にほんブログ村 アニメブログへ