FC2ブログ
小島秀夫監督、小島プロダクションを愛する男のブログ。も、もちろんスパロボも好きです!

【雑記】
昨日は、友人宅に泊まり更新不能でしたが、その間にいろいろニュースが
発表されたので、その辺をザクッと書いてみる。

・MGS RISINGは、PS3・XBOX360・PCのマルチ展開!

小島プロ初のマルチ展開ということでPS3ユーザーの一部からは、
批判の声もあるようですが、PC版はともかくXBOX360だと容量が足りなく
ないか心配です。BDで出すことこと前提だと、360だと何枚ディスク使うつもりなんだろ・・・。
SO4の二の舞にならなければいいのですが。

・小島秀夫監督による正統なるMGS新作「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」発表

PSPでは、初となる小島監督の新作MGS。
ソリッド・スネークの物語は完全に終わってしまったので、どうするのかと
思っていたのですが、ビッグボスについてはまだまだMG1が始まるまでに
時間があるので、その間を埋めるための一作となるようです。
発売は、2010年なのでやはり「PSP go」をフル活用するぐらいの作品なのかなぁ
とか思う。

さて、どちらも発売が2010年ということなので少々寂しいですが、
どちらも大作になってもらいたいものです。

あと、色々今日は友人と買い物してきたのでその辺は、また明日にでも。
登録してみましたwww、1クリックお願いします。 
にほんブログ村 アニメブログへ


スポンサーサイト