小島秀夫監督、小島プロダクションを愛する男のブログ。も、もちろんスパロボも好きです!
久々にネット見てみると、アダルトサイト様からの勧誘うぜっwwwwwwwwww
しばらく、そっち系は遠慮したいですぜ。

まずは、お久しぶりです。
センターでは、見事「現代社会」が98点などというカオスな点数叩き出したのは俺です。

さて、明日から11日までが俺にとっての本当の試験です。
一応、センター利用で個人的にはあまり行きたくない、レベルの学校は受かってるのですが、
やはり、第一志望に受かりたいもの。
個人的には一年間頑張った成果が出せたら、受かった学校には何処にでも行くつもりですが。

センター約8割取ったんだし。

自信もって頑張ってきます。

コメントのレス&ガンダム00とかの感想かけなくて悪い!
ちょっと落ち着くまでまってくれ。
応援のコメントとかくれるとテンション上がりますwwwwww

とにかく頑張ってきます。
