FC2ブログ
小島秀夫監督、小島プロダクションを愛する男のブログ。も、もちろんスパロボも好きです!
公式HP ■ 交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい

――もうひとつの、恋の物語

テアトル新宿、テアトル梅田他にてGW公開決定!


コミケ限定!
劇場前売特別鑑賞券を発売します

2008年12月28日(日)~30日(火)までの3日間行われるコミックマーケット“.ANIMEブース”にて、
世界中どこよりも早く、かつ2000セット限定にて劇場前売特別鑑賞券【ペアチケット】を
発売いたします。是非この機会にチケットを手にいれよう!

発売日:12月28日(日)
場所:.ANIMEブース(西館4F 企業ブース No.25)




コミケになんて行く暇の無い俺は、負け組みですね。。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン

まぁ、ようやく劇場版の公開日程が決まって正直うれしいところ。
アニメ本編が終わってから、ACE3・スパロボZなど。
結構、大きなゲームで取り上げられたりしてたから、来年は劇場版来るなぁ。
とか、思ってましたが。

GWなので見にいけそう。
しかし、「空の境界」と同じく首都圏だけでの公開だと正直、嫌でたまりません・・・。
せめて、1県に1つ公開してくれる映画館があるだけで助かるんですが。
なんとかなってほしいものです。
GWということは、BD-BOX発売後だから新規でファンになった人も見れて
時期的には、大満足。

【雑記】

トラックバックの関係は、俺がlivedoorから送ってたから、受信できなかったみたい。
単純に、FC2とは対応してなかったってこと。
って、ことは普通にトラックバックを他のブログさんに送って返って来ない。というのは、
相手様が返してくれてないってことなのかなぁ。ちょっと悲しかったりします。
今まで、送ったら返ってくるのが、当たりまえだと思ってたもので。


俺がガンダムになるためにも、1クリックお願いします。 
にほんブログ村 アニメブログへ

スポンサーサイト