小島秀夫監督、小島プロダクションを愛する男のブログ。も、もちろんスパロボも好きです!
更新が携帯でスマン。
いやぁー、今日で一年が終わりと思うと悲しいものです。しかし、もう3時間もすれば2009年。

ちなみに今日は最後の模試で平均9割を叩き出して賢者モード(笑)です。

今年は予備校があってアニメ感想なんかが少なくて期待してた方、スマン。来年は本気だせそうだ。ギアスは本当に思い入れがあっただけに、最終回は感動したりした良い一年だった。

私事で悪いが、色々と身内が危篤だったりと正直、不安だったけど家族全員揃って過ごせてる今が幸せだ。しかし、世界では宗教・人種の違いで今も内戦が続いている。一年の最後の日ぐらいは世界中の皆が笑顔でいてくれるような世界に、いち早くなって欲しいものです。

とにかく、こんな弱小ブログですが、1年間お付き合いありがとうございます。そして、来年もよろしくお願いします。
来年が皆様にとってよい年であることを祈っております。


また、相互リンクの各ブログの管理人様、来年もよろしくお願いします。

では、皆様よいお年を。
昨日も書いたけど、「2008年声優アウォーズ&アニソン大賞」は、年明け一発目で
書くことになりそう・・・。誘ってくれた、パピゆきさん本当にすいません。
気合入れて書くので楽しみにしててください。


さてさて、先日「初回限定版メタルギアソリッド3 サブシスタンス」が
新品で約二万もするとお話しましたが、転売房の恐ろしさを身をもって感じたのですが、
たまたま、予備校の帰りに見つけたGEOに今日5分ほど寄ったのですが・・・・


081229_2301~01



大佐!発見しました! ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

中古でしたが前の持ち主のメタルギア愛が伝わるほど美品で、速攻で買ってきました。
ただ単に、俺の家の周りが置いてなかっただけである所にはしっかり、あるようです。

値段も3980円とヤフオクとか考えると送料・手数料なしでこの値段は安すぎる!
来年、D端子使ってプレイするのが俺の理想。
とにかくラストスパートなので頑張ります。


これで受からなかったら俺もう・・・
img1230451479300_480x270.jpg


「 ラ イ セ ン ス 持 っ て ま す か ら (笑) 」


ま た ラ イ セ ン ス か ・ ・ ・ 

コメント・トラックバック大歓迎!!

以下感想の続き書きました。どうぞ!!
[機動戦士ガンダム00 2nd Season 第12話 「メメントモリ攻略戦」 キャプ画感想]の続きを読む
まずは、生きてます。授業数減ったから楽勝!とか思ってましたが、
そうでもありません。過去問研究・模試・センター対策・そして世界史のアホみたいな
復習の量で毎日睡眠時間が3時間の状態。ブログほったらかしにしてサーセン。

パピゆきさんより
「2008年声優アウォーズ&アニソン大賞」なるもののお誘いを受けたので
遅れますが何とか、明日以降記事として書かせてもらおうと思ってます。
ありがたい話です。本当に。

まぁ、近況ですが・・・・


大 晦 日 も 予 備 校 が あ る ん で 死 に た い ・ ・ ・

なんで今年最後に俺は、アニソン三昧も聞けず模試なんて受けるんだろ・・・。
そろそろ録音の準備しとかなきゃなぁ・・・・。

アニメのほうも今期は唯一00だけ、まともに見てるので早く受験終えて全部消化したいところ。

関係ないけど、受験終了後、メタルギアを全部やりたいので、
ちょっとMGS3サブシスタンス初回限定版を探してみたけど、転売房の奴らが19800とか
わけのわからない値段付けててワロタwwwwww

なんで、発売当時買わなかったか理解できないわ・・・。
真剣に欲しいので情報待ってます。


とにかく、頑張って時間作るので「2008年声優アウォーズ&アニソン大賞」のほうは、
期待しててください。
img1229846976400_480x270.jpg


「殺してやる!殺してやる!!殺してやる!!!」


ヒロインの座からはもう落ちたってことでいいのかしら(笑)

気合入れて、続き書きました!!トラックバック&コメント大歓迎!!

[機動戦士ガンダム00 2nd Season 第12話 「宇宙で待ってる」 キャプ画感想]の続きを読む
まだ、家に着いてません→00生で見れませんでした(ノ_・。)


悲しいけどこれが現実・・・・


早く帰りたいわ・・・
■ CCさくら クロウカード・サクラカード編 BD-BOX発売決定!!

アドレスは、クロウカード編のみ載せたけど、やっぱり高い・・・。
小学生時代に何の恥ずかしさもなく見てた自分が正直、恐ろしかったりする・・・・。
BD化ってことで喜びたいけど、やっぱり値段の高さが目に付くなぁ~。
でも、単純計算すると、1話あたり1000円ちょっとだから高いと言われても、
実質安い部類に入るので、期待してる方はどうぞ。余裕があれば買いたいところ。

■ 「メタルギアソリッド」シリーズ最新作はiPhoneで発売。

ぶっちゃけ、意外としか言いようがないですなぁー。
PS3でこけちゃったから、しばらくは出さないだろうと思ってたんですけど、
出しますか・・。しかも、iPhoneでw。実際、iPhone使ってたりitouch使ってる層が
かなり少ないので大きな売り上げは期待できそうにないですが・・・。
まだ、4をやってないので、それからだなー。とか思ったりした。

■ GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊2.0 発売 !!

最高の作品のBD化・・・。コレは買うしかない思ってたりする。攻殻は、映画公開時から
知ってるだけに、今回の2.0のBD化は非常にうれしい。
ただ、一部声優の変更があるので本当に新しい作品になってる模様。

■ のだめカンタービレ「巴里編」の平均視聴率4.6% 第1シリーズ上回る

深夜アニメが糞ドラマの視聴率を圧倒的に抜いていることが実証されました。
本当にありがとう!
深夜でこれだけ数字取れるってことは、ゴールデンでやっても通用するレベル。





ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)
ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)
スクウェア・エニックス 2008-12-18
売り上げランキング : 1

おすすめ平均 star
starいいと思う
starプログレッシブ アクション!!
starFFファンなら★5つ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



簡単に言うと、FFの格ゲーです。FFはガキの頃からコツコツやってたので各シリーズの
キャラたちの会話とかが聞きたくてウズウズしてたりします。
ただ、ほんとんど記憶にないシリーズがいくつかあるので近々やってみたいと思ってたり
してます。個人的にはFF9が1番印象に残ってたりしますが。
↓のPV見ただけで感動物www声優豪華すぎワロタwwwww




フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)
フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)
カプコン 2008-12-18
売り上げランキング : 6

おすすめ平均 star
starfateのキャラが本当に好きな人向け。
star現プレイ時間は3時間
starこれは思った以上に・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


どう考えても、フィグマのためのようなゲームなのでFate好きの俺でも今回は遠慮させて
貰いました。予想だけど、スパロボOG外伝並みに安くなりそうwww。



バイオハザード ディジェネレーション コレクターズ・エディション [DVD]
バイオハザード ディジェネレーション コレクターズ・エディション [DVD]アリソン・コート/甲斐田 裕子, ローラ・ベイリー/安藤麻吹, ポール・メルスィエ/山野井 仁, 神谷誠

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2008-12-26
売り上げランキング : 5

おすすめ平均 star
star焦点がぼやけて
star気になります。
star楽しみです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


値段的に見ると比較的安い部類に入るのでバイオファンは買ってもいいかも。
個人的には、こちらよりバイオ5が気になってしょうがないw



白騎士物語 -古の鼓動- 特典 LEVEL-5×PlayStation スペシャルサウンドトラックCD付き
白騎士物語 -古の鼓動- 特典 LEVEL-5×PlayStation スペシャルサウンドトラックCD付き
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2008-12-25
売り上げランキング : 3

おすすめ平均 star
starファミ通によると
star雑誌には
starオフラインだけなら普通に良ゲー?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


PS3最後の砦と言っても過言ではないこのゲーム。コレが売れるか売れないかで、
コレからのPS3の流れが決まりそうwただ、ファミ通の評価が思ったよりも低かったので心配。


【雑記】

睡 眠 時 間 が 8 時 間 じ ゃ 足 り な か っ た 件

年取ってきたんだなぁとじっかんしてしまいましたが。

さて昨日、書いたようにMaynさん含め豪華アーティストが揃う
「北九州市 メディアドーム10周年ライブ」に行く予定。
そのために、死ぬ気で勉強頑張ってますから。とにかく、一校でも受かれば勝ちです。
ええ、勝ちですとも。まぁ、そんな感じです。
最近、合格後の妄想しかしておりませんが、PS3はFF13の同梱版時に買おうかなとか
思ってたりします。来年3月のFFACCのPS3同梱版でもいいのですが、FF12の時には、
涙を飲んだ同梱版を狙っていきます。明日は、早いので最近買ったものでもUPる予定。
上の記事でも書いたけど、CCさくらのBD-BOXって比較的安いから、おススメしたい。
あと最近、ほとんどゲーム屋とかに行くことがないのでamazonで軽く注文して詰んでる
DVDやゲームが山のようにあるけど、置く場所がなくなってきたのでちょっと自重しようかと。
今週の00は、感想書けるか微妙なところだけどなんとか頑張るつもり。

【運営関係】

運営関係の話だけど、やっぱりいくつかトラックバックを受け付けない・・。
対処をしっかりして欲しいところ。
コメントの返信に関しては明日以降お願いします。

俺がトランザムを発動するためにも、1クリックお願いします。 
にほんブログ村 アニメブログへ

本当に死んでましたよwwwwwwwww

もう、まる三日寝てないのに今から寝る。

来年、Maynさんたち豪華アーティストのライブが2月にあるので、
参戦するため、本気出して勉強中。詳しくは、気になったニュース関係含め、明日書く予定。

8時間寝れば回復するはずだから、とにかく寝る。
予備校に14時間もいるなんて・・・。
もう、家ですあそこは・・・。ちょっとこれから毎日だから正直、体が持つかが
心配なところww

【追記】

トラックバックの件はFC2に連絡してみました。早く、対処してくれー。
っで、トラックバック!トラックバックがぁぁぁ!!っと叫んでた俺ですが、
返信は悪いと思いますが、明日にさせてくれスマン(ノД`)シクシク。
かなり、ダウンしてて明日の予備校ライフに影響が及ぶと、
地獄のような一日になるので・・・。

「俺・・・明日の予備校が終われば、楽になりそうなんだ・・・」 ←死亡フラグです。


俺がトランザムを発動するためにも、1クリックお願いします。 
にほんブログ村 アニメブログへ

img1229242924692_480x270.jpg



 ダ ブ ル オ ー ラ イ ザ ー 起 動 !!

キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!!



かっこよすぎだぜ!若干、某Wガンダムに似てますが(笑)
遂に、起動したダブルオーライザー!見てくれよ?ちゃんと、額のところも
変わってるんだぜ?

maru1229242937394_480x270.jpg


以下、ダブルオーライザー含め今回の話を詳しく語ります!!
キャプ画大量に使うぜ!トラックバック欲しいおw
続き書きました!!
[機動戦士ガンダム00 2nd Season 第11話 「ダブルオーの声」 キャプ画感想]の続きを読む
ここのところ、アニメ・ゲーム系の記事を本気出して書けなくてすまん。
やはり、センター試験がもう近いので余裕がないところ。
でも、00の記事だけは意地でも書きたいけど、来週?っというより明日から、
毎日予備校DAYが復活なので、厳しそう・・・。
最近、冬季講習の予習してるけど、やっぱり最後のまとめだけあって、
世界史は難しいですけど、頑張ってます。
早いうちに、通常更新に戻すから待っててください。


さて、ガラッと話は変わりますが最近と言ってもかなり前ですが、
PCショップに行って来ました。PC関連は、現状で満足してた・・・のですが、
Pentium4の時代が終わったことを知って正直ショックでしたが、Core2Duoも時代が
終わり、今はCorei7に変わったそうです。
05年に買ったから、まだ大丈夫!とか思ってたけど、実際変え時なのかなぁとか思ったりした。
しかし、来年あたりWindouwsが新しいOS出したり、USBが3.0になったりと、
来年以降、かなり目立った動きがあるので買い替えの照準は再来年の春モデルです。
そのころには、BDドライブが安くなってるはずだし。アニメエンコには、
高性能PCじゃないと、ダメだから結構気にしてます。

受験を早く終わらせて、部屋にフルHDテレビとPS3買ってゆっくりと、詰んだゲームを
終わらせたいところ。10本近く、未開封のゲームがあるので、死にたくなってくるわwww。


今日は、00の感想やる予定なのでヨロシクw
俺がガンダムになるためにも、1クリックお願いします。 
にほんブログ村 アニメブログへ

ちょっと、相互リンク追加したので、お知らせ。

■ ロト・バリアント様を追加いたしました。

こちらは、マンガを掲載してるサイトでありますが、
ぶっちゃけ、ジャンプとかの腐女子マンガと成り下がったマンガよりも、
格段に面白いと思っております。
「けもののおう」というマンガを掲載しており、個人的な感想ですが
ジャンプ・スクェアとかの読者の年齢層が高い雑誌に載せて欲しいところ。
ご興味のある方は、どうぞ。


俺がガンダムになるためにも、1クリックお願いします。 
にほんブログ村 アニメブログへ

ぱっと思ったから書いてみるけど。
近年は、本当にオリジナルアニメの数が減ってきたなぁと思ったりします。
今年は、「コードギアス」・「マクロスF」と大きなタイトルが今年のアニメ業界を
賑わせたものの、やはりオリジナルアニメの数が年々減ってます。
ゲーム・漫画・ラノベから原作を持ってくるっていうのは、それだけ
アニメ業界の【企画力】と呼ばれるものが衰えてきてるのだと感じます。
ちょっと心配なのが、原作がマンガだったりするとどうしても、
中途半端な形で終わったり、長寿番組になるとオリジナルの話を入れたりと。
原作ファンにとって残念なことも少なくないわけです。
そこでやはり、先が見えず視聴者がワクワクする展開を作り出せるのが
「オリジナルアニメ」だろう。実際、原作とかけ離れた作り方をしてる
アニメは賛否両論が広がったりしますが、オリジナルアニメなら意外とそういう批判が
少なかったりします。近年だと「鋼の錬金術師」が大きな波紋を広げましたね。
まぁ、来年には原作に準じたアニメが放映されるので原作ファンの自分としてはOKなのですが。

まぁ、極論から言うと。
もう少しオリジナルアニメの数を増やして欲しいなぁ。
ジャンプ系のマンガがアニメ化すると、近年残念な結果になってるので悲しいです。
腐女子に媚びすぎでもう・・・・。


俺がガンダムになるためにも、1クリックお願いします。 
にほんブログ村 アニメブログへ
公式HP ■ 交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい

――もうひとつの、恋の物語

テアトル新宿、テアトル梅田他にてGW公開決定!


コミケ限定!
劇場前売特別鑑賞券を発売します

2008年12月28日(日)~30日(火)までの3日間行われるコミックマーケット“.ANIMEブース”にて、
世界中どこよりも早く、かつ2000セット限定にて劇場前売特別鑑賞券【ペアチケット】を
発売いたします。是非この機会にチケットを手にいれよう!

発売日:12月28日(日)
場所:.ANIMEブース(西館4F 企業ブース No.25)




コミケになんて行く暇の無い俺は、負け組みですね。。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン

まぁ、ようやく劇場版の公開日程が決まって正直うれしいところ。
アニメ本編が終わってから、ACE3・スパロボZなど。
結構、大きなゲームで取り上げられたりしてたから、来年は劇場版来るなぁ。
とか、思ってましたが。

GWなので見にいけそう。
しかし、「空の境界」と同じく首都圏だけでの公開だと正直、嫌でたまりません・・・。
せめて、1県に1つ公開してくれる映画館があるだけで助かるんですが。
なんとかなってほしいものです。
GWということは、BD-BOX発売後だから新規でファンになった人も見れて
時期的には、大満足。

【雑記】

トラックバックの関係は、俺がlivedoorから送ってたから、受信できなかったみたい。
単純に、FC2とは対応してなかったってこと。
って、ことは普通にトラックバックを他のブログさんに送って返って来ない。というのは、
相手様が返してくれてないってことなのかなぁ。ちょっと悲しかったりします。
今まで、送ったら返ってくるのが、当たりまえだと思ってたもので。


俺がガンダムになるためにも、1クリックお願いします。 
にほんブログ村 アニメブログへ

トラックバック関係テスト2
FC2のサポートからメール来たから、色々とテストしてみる。

http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/
最近、何度かトラックバック送ってるけど、
全く返ってこないから、なんか心配。ここ二週間前からかなぁ。
いつもは、トラックバック送ったら帰ってきてたけど、
全然返ってこないからむしろ、怖いです・・・。
一応、問い合わせとか考えてたりしてます。

img1228638359286_480x270.jpg


ハレルヤさんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

どうやら予測通り「ハレルヤ」は、眠ってただけみたいwwww

新キャラの女は、イノベイター確定だろjk・・・

続き書きました下記よりどうぞ!
[機動戦士ガンダム00 2nd Season 第10話 「天の光」 キャプ画感想]の続きを読む
hagaren cm_480x270


ハガレン新作CMキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

ガンダム00の予告終わって、落ち着いてたらいきなり、CM流れたから吹いたwwww
BONSEなら水島監督連投が予想されるので、
水島監督が死にそうですが。
原作どおりにすれば、絶対売れる作品なので楽しみwwww。
原作ファンの俺は、BDで全巻集めるでしょう。
ガンガンの情報も随時お知らせするおwwww。

CMと同時に公式HPも立ち上がったみたい。
CMを見逃した方は、コチラの公式HPよりどうぞ!
同じものがページ開いた瞬間に流れますので。
(ただ、記事書いてる今現在、アクセス量が半端じゃなくかなり重いので注意!)

■ 鋼の錬金術師公式HP



俺がガンダムになるためにも、1クリックお願いします。 
にほんブログ村 アニメブログへ
まぁ、体重落とすために毎晩ウォーキングしてるわけで。
その際、友人と一緒に会話しながらいくのですが、
スパロボの会話で盛り上がったりしたけど実際、
スパロボZって、何でもアリな作品になってきてるから、第二次Zは
もう、何が出てもOKだとか思う。だから、みんな忘れてる「エルガイム」を出して
やってください。

一応、まぁちょっとした減量初めて一週間。
1.5キロ減に成功。地道に減らしていきます。
ダイエット成功者はコメントくれるとありがたいです。

明日の朝あたりPCネタをちょっと書くかも。では。



俺がガンダムになるためにも、1クリックお願いします。 
にほんブログ村 アニメブログへ

か ん な ぎ 連 載 休 止 決 定 ・゚・(つД`)・゚・  

ソース↓

isisuke_uljp02165_400x600.jpg

クリックで元画像サイズになります。

アニメのほうも順調でREXを重版させるだけの人気作品が何故、休止に!?
としか、思えない・・・。
やっぱり、考えられる理由としては↓みたいに過激になりすぎたファンのこと
知って絵がかけなくなったのかなぁとか。概要としては、
物語のヒロインが「非処女」とのことを知った一部ファンが単行本を下の図のように
破りさったというもの。行き過ぎた行いで、作者自身ちょっと参ってるのかとか
思います。

1225342766_0070_398x600.jpg


現行2chスレより。
スレつづき

考えられる理由
・ヤマカンの私怨(作品内外で、クラナドや京アニを叩く)に利用される

など。この書き込みみたけど、ちょっと考えすぎかなとか思ったりしますが・・・。
確かに、監督自身力入れて作ってる気はするけど、流石にこれは、ないかなと。
とか思ってたけど、↓の見て驚いた。

【追記】

かんなぎ休載について
>先生の体調不良のため休載させていただきます>今後の連載も当面の間休載させていただきます

考えられる理由
■ヤマカンの私怨(作品内外で、クビにされた京アニや、京アニ作品のクラナドを叩く)に利用される

・イベントで「余生(クラナドアフター)は見ていません(笑)」と京アニ叩き

・2話の作画監督の沼田に対し、DVDのコメンタリで
「もう誰のせいだと言いたい、聞いてますか沼田さーん。よく頑張ったねー(笑)」
と名前を出して、責任を押し付け批判。監督には責任は無いと思っているらしい

・自分は放送中に結婚式を開いたり、自身の掲示板で昼間から書き込みを行っている

・アニメオリジナル話のあらすじ
傷つきながらも最強の敵「ライフアフター」を倒したキューティーに
安寧の時が訪れようとしていたその矢先、更なる最強の敵「ニセキューティー」が現れた!
ライフ = 人生(笑) = CLANNAD
ライフアフター = 余生(笑) = CLANNAD AFTER STORY
その話ではゴキブリが、何の脈絡も無く登場
クラナドで渚(アホ毛をゴキブリの触覚と揶揄される)役の中原麻衣さんも、その回には登場している

・作品内で富野監督や宮崎駿監督がモブで登場し、風俗に通っているような描写

・DVD売り上げの結果が出ると『ストパン』強いなぁ(笑)。『銀魂』強かったなぁ(笑)と挑発
銀魂1巻には大敗しているのに、かんなぎ1巻と同時発売の4巻と比較(DVDの売り上げは1巻が一番高く、以降減少していくのが普通)
「強かったなあ(笑)」と勝利宣言するも、その4巻との勝負も、2週目以降の売り上げで惨敗する予定
ネットでの蔑称である「ストパン」と呼称するあたりも、2chをよく見ているというヤマカンらしい

これらの行為に怒った、それぞれのファンからの苦情が殺到したのではないかと噂になっている

あくまで、2chソースです。



コレ見て少し納得してしまった・・・。



なんだかんだで、今期の話題作の原作だけあってショックです。
体を治して早く復帰していただきたいものです。まぁ、心労ってのもあると思いますが。
「マクロスF」にしても、「かんなぎ」にしても最近の行き過ぎたファンの行動が怖いな・・・。

連載自体は、富樫みたいにならなきゃOKwwwww



俺がガンダムになるためにも、1クリックお願いします。 
にほんブログ村 アニメブログへ


まったく関係ないけど、Pentium4の時代ってもう終わってたんだな・・・。
泣きたいwwwww
予備校の帰りにちょっと、近所のヨドバシカメラのCDショップに
行ってきましたが、

・ギアスR2ドラマCD6巻
・ガンダム00 ED 「Proto Type」
・マクロスF ボーカルコレクションアルバム「娘たま♀」

などのアニメ関連CDが多くうれしかったですね。
ギアスのドラマCDは後日購入予定ですが、買ったら感想Upしてやんよwww
残りの二つは、ちょっと金銭的に余裕があれば購入します。
「娘たま♀」は、アイモが多すぎて全体的にバランスが悪いきがするな・・・。
でも、オリコン2位という力強さ・・。さすがマクロス・・・さすが菅野さん!

あと、宮野真守さんの公式HPの動画重すぎだろアレ・・。

金曜まで、ちょっと不定期更新になりそうなので、勘弁してください。
今週までが予備校の二学期のレギュラー授業なので。




俺がガンダムになるためにも、1クリックお願いします。 
にほんブログ村 アニメブログへ

ソース↓

■ 宮野真守ブログより

俺が!俺たちが父親だ!!

これが!俺たちの子供だ!!


みたいになりましたね。まずは、おめでとうございますと。
意外と早い結婚で、正直驚いてます。ついにトランザム(父親)になったんですね。
分かります。書きたいこと色々、あるけど、また後で付け足します。

【追記】

夜中に書いたから、かなり勢いで書いちゃったけど。
結婚の発表とかって、かなり勇気がいることだと思います。
特に、この人気絶頂時に結婚&第一子っていうのは、素直に祝ってあげれない
ファンの方もいると思いますが、下記に貼ってある動画見てもらったら
分かると思いますが、本当にファン一人ひとりに対しての誠実なコメントが
伝わってきました。ファンのことを本当に大切に思っており、
元が真面目な方なので本当に悩んでいたと思います。
デビューしたての頃から知ってただけに、本当にうれしいです。
今回、映像を用いての発表で本人自身かなり緊張していたようでしたが、
彼の幸せが本当に伝わってきました。
こんな25歳の方を今まで見たことが、なかったような気がします。
言葉の選び方ひとつとっても本当に「今の自分」を伝えたかったのだなぁと思いました。
これからも、宮野真守さんを、よりいっそう応援していきます!!
林原めぐみさん、井上喜久子さんなんかの結婚発表時には、自分も困惑したものです。
正直、困惑してるファンの皆さんも多いでしょうが、彼の幸せを是非とも祝っていただきたいです。







主な出演作品

ガンダム00     (刹那・F・セイエイ)
桜蘭高校ホスト部 (須王環)
DEATH NOTE    (夜神月)
ヴァンパイア騎士  (錐生零、錐生壱縷)
黒塚-KUROZUKA- (クロウ(源九朗))
スキップ・ビート! (不破尚)
西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜(神田エイジ)
ソウルイーター (デス・ザ・キッド)

Wikipediaで詳しく見る




…君へ
B001GM7C8Oucio 成本智美 FIREWORKS

KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M) 2008-12-03
売り上げランキング : 148

おすすめ平均star
star楽しみ☆

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




俺がガンダムになるためにも、1クリックお願いします。 
にほんブログ村 アニメブログへ

■ うたわれるものOVA&PSP移植決定 アニメイトTV

2 0 0 9 年 6 月 5 日 発 売 予 定 ! !

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


感動のTV最終回から、二年・・・。本当に待ってました。
OVAを!記憶に間違いがなければ、昨年の「アクアプラスフェスタ」にて、
OVA製作決定!と聞いていたから、いつ発売だろう?
と思っていたところにこの情報。マジ最高です!
今年は、アクアプラスが意外といろんなところで頑張ってたから、
絶対売れる自信がある「うたわれるもの」が、後回しになったんでしょう。
「ティアーズトゥーティアラ」とかPS3で出してましたし。
BDも同時発売だし年明けたらBDドライブも、もっと安くなるだろうから、
本格的に、BD化を考えようかなーとか。
今、買ってるのが「空の境界」と「ギアスR2」だけだから、
このシリーズが買い終わったら、BDに移行だな。

そして、PSPに移植。
量的には、クラナドなんかよりも量は、劣るけどそれでも
かなりの量なのでUMD二枚組みで販売かも。
メディアインストールすりゃ結構早くなるけど、個人的には
腰を据えてゆっくりPS2版をやってもらいたいところ。
でも、持ち運びが便利って面では新たに手に取る人が増えるかも、
ってことで、一応買います。特典、ふんだんに付けてくれないかなぁ。

販促には是非とも、あのサーバーを落とした「うたわれるものらじお」
を復活させて欲しいですね。柚ねぇ最高wwww

うたわれるものメインで書いちゃったけど「To Heart2」も新作OVAとPSP移植が決定www。
まずは、詰んでるゲームやってから購入するおwww。
未開封の奴、多いからこれ以上貯めたらamazonの箱多くて爆死するwwww。


【雑記】
昨日の夜から、またランニング&ウォーキング開始。
やっぱり、夏以降一気に体重が増え、これ以上は許されないので
やってみたけど、走って息が上がってワロタwwww。
三ヶ月以上のブランクって怖いね・・・。年内に、最低5キロは落としたいですな。
友人にメールして「行こうぜ」とメールしたけど、返ってこなかったのでたぶん、
仕事疲れでぶっ倒れてたから、1人で歩いたけど、なんだかんだで
もう年が終わるんだなぁとかしみじみ感じながら、時にはアニソン口ずさみながら
5キロ回ってきた。

俺がガンダムになるためにも、1クリックお願いします。 
にほんブログ村 アニメブログへ
