小島秀夫監督、小島プロダクションを愛する男のブログ。も、もちろんスパロボも好きです!

来週は、いよいよスザクと二人での会談。
だけど、俺は思うんだ・・・・。



ス ザ ク は 裏 切 る

って。

最近のラウンズの中でのスザクの立ち場を考えると、
誰か、ラウンズの中から見張りにきそうな気がしますな。
アッシュフォードにも、ジノやアーニャが付いて来ましたし。
見張りの1人や2人来てもおかしくないかなと。
それとは、別に。もともとナンバーズ上がりのラウンズですし、
彼の過去と接点のある「あの神社」に、ルルーシュと2人っきり
と言う事を知れば、見張りに行くんじゃないだろうか?。

まぁ、個人的に「スザクが裏切る」
って思う一番の理由は、やはり先日のカレンに対する行いを思い出すと、
本性を現したな!!っとしか思えないんですよねぇ。

そして、
今日のカレンの



格闘ゲー並みの動き


に感動したのは俺だけじゃないだろう。


どうも、黒の騎士です。

コメントレスはちょいと待ってくれ。

発売前日ですが、手に入れました~。
サンライズの作るアニメがドラマCD化すると、
アニメのイメージを全て壊しやがる。
黒田洋介がまた、やっちまいましたYO!


スタッフ全員病んでやがるwww


コレ聞けば、刹那のイメージとか



全 部 壊 れ る ぜ ! !




宮野さんの演技がすごすぎだ・・・・。 スタッフの暴走っぷりが見れる・・・・。

中村悠一は、個人的にすげぇ好きなんですがここまで、
彼が暴走するとは思ってもなかったですよ。


彼の名言が本当の「迷言」になったYO。

とにかく面白い。この一言では片付けられないので是非、
お手にとって見てください。

今回の主人公は、個人的にはグラハムと刹那が主人公かなと思います。
まぁ、最後のキャストによる感想もかなり面白かったですし個人的にはおススメ!!

CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「MISSION-2306」
CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「MISSION-2306」ドラマ

JVCエンタテインメント 2008-07-23
売り上げランキング : 10

おすすめ平均 star
star吉とでるか凶とでるか

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ごめん。もうショックでなんとも言えないよ・・・。


シャーリーに続いてC.C.までも・・・・。


俺のC.C.がぁぁぁぁ!!


谷口監督・・・・。大河内さん・・・。これ以上俺をボロボロにするのは、
やめてくれないかい?

まぁ、やはり感じたのが、ゆかなさんの演技でしょうか?
廃人っぽくなったC.C.への演技の変わり方が個人的に好きだったりします。
やはり、ゆかなさん!廃人になったC.C.はC.C.でいいかと・・・・。

最近、キャプチャー画像使って感想書いてませんが、DVD買うから
そっちでやってもいいかなぁなんて思ってます。

あと、「うたわれるものらじお」を久々に全部聞いてますが、やはり
小山&柚木のコンビは最強www

うたわれるものもう一回やろうかしら。そしたら、俺また泣くんだろうな。

やはり、スザクは人としてちょっと、おかしい奴ですな。


リ フ レ イ ン


使って、カレンがブリタニア側に付くフラグが立ちましたね。
まぁ、読みどおりというかなんと言うか。

ナナリーにスザクがリフレイン使うってこと、言いたいwwww



俺なら、迷わず

ギアスキャンセラー使って、

スザクを殺すわwww

まぁ、そんなキャラクターがいるからギアスは面白いんですが。

今日で一応、一学期の授業が終了とのこと。
なので、夏期講習までの移行期間である月曜までは
自由の身~!
ブログがまともに更新できそう。

そうそう、それと我らの谷口監督が某番組に出演決定!!
詳しくは、予備校の帰宅後にでも。

FC2は、勉強してますが一向に身に付かないなぁ。
まぁ、簡単に。詳しくは、後日。

俺のシャーリーを返せ!!

どうやら、谷口監督は、リヴァイアスのときの悲劇をまた起こしたいようですね。
当時、小4の俺には刺激が強すぎますたが、

今回のギアスもなかなかのものかと・・・。



そして、オレンジゲット!?
まぁ、ピクチャードラマでもマリアンヌの死のことは気にしてた
みたいなので、なんとも・・・。忠義ってすばらしいな。

っで、新OPに変わったのですがどうも、個人的にはいまいちだったかな。
もちろん、CDは買いますが。

紅蓮とランスロットががパワーアップするような映像が流れたので、
コレからが気になりますな。

キャプ画使いたいが、なんかライブドアさんの調子が悪いみたいです。

FC2もだいぶ勉強しておりますが、ちょいと時間がかかりそう。

FC2の機能を勉強中。


やはり、ライブドアに慣れてたせいか、まだ、慣れませんね。

先日、購入したものがあるので紹介したいなぁ、なんて考えてます。

どうも、黒の騎士です。
これからの予定ですが、とにかく、
ライブドアさんから、引っ越そうかなと思ってます。
ただまぁ、現在、母が入院してたりして、意外と
忙しかったりするので、パソコンを扱う時間が減ってるので、
明日の夜中~日曜日までに時間を見つけて、
引っ越したいと思いますが、現在視野に入れてるのが
FC2ブログです。ネット上でも評判が高く、使いやすいらしいです。
かれこれ、8年ほどネットで現在はブログだけですが、
ホームページを作ってたのですが、今回の移転予定の
FC2さんは、はっきり言って未知の空間です。

そこで、FC2ブログをお使いの皆さんにお聞きしたのですが。


容量は満足ですか?


それだけですね。気になることは。
現在のライブドアが2ギガなもので。
他にも、何かおススメのところがあったらアドバイスお願いします。

コメントレス完了。
あと、ちょいと大丈夫な報告があるので本日帰宅後書きます。

あと、3分で授業開始だぜ…。古文だ…。

どうも、黒の騎士です。
どんだけ、コメントレスしてねーんだ俺www。


いや、マジですいません。
皆様のコメントはいつも、にうれしいです。
ブログをやっている者として、幸せです。

今回は、いつもにまして、遅くなりましたが、
本日中に完了しますので、しばしお待ちを。


ネタはあるけど、書く時間がないってなんか、微妙な気分ですね。


どうも、黒の騎士です。

お久しぶりです。

実は、日曜日にちゅんとギアスの感想とスパロボZのPVの
キャプ画祭りを1人で、行って更新したのですが、
更新画面まで言って更新完了!なんて、はしゃいでいたのですが、
今日見たら、更新されてない・・・。
泣きてー。気合入れて書いたのに・・。


もう、FC2に移ろうかな・・・・
