FC2ブログ
小島秀夫監督、小島プロダクションを愛する男のブログ。も、もちろんスパロボも好きです!
どうも、黒の騎士です。

先ほど、自宅のオーディオルームで見てきましたが。

涙が・・・。

感動しました。

ギアスの感想は明日。
エヴァの感想は明後日っと、いうことで、勘弁してくれ。

10年以上経っても、おもしろい作品って凄いですよね。


スポンサーサイト



懸賞が当たってなくて残念。

内容自体も、ロロが仲間になるフラグを先週友人に送っていた
内容に告示しており、俺って天才か?などと、思っております。

キャプ画像感想は、出来れば、今日中にしたいと思っています。


どうも、黒の騎士です。

今日は、日曜日っということでたまたま、予備校はお休み。
午前中は、地味に世界史のノートのまとめ&問題集を。

多少時間があったので、少々お買い物に行ってまいりました。
まぁ、何を買ったかと言うと、先日予備校にて
電子辞書が盗難にあったので、しぶしぶ購入してきました。



窃盗は絶対ダメですよ!!



帰宅後すぐに、宅急便が到着。

その中身とは!?なんと!!




080427_1511~01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エヴァ・序キター!!



Amazon早すぐるよ!!俺、歓喜wwww!!


どれだけ早いかと言いますと、


こんな感じです。



ddddd

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜の夜中(土曜日AM0:15)に頼んで日曜日の午後2時50分到着。

初めてこんなに早く、あの遅くて有名なamazonから商品が来たかもしれません。

つーか、


初めてです!!

ギアス見終わったら早速、親父のオーディオルームで見てみようと思います。
5.1chで、エヴァを堪能させていただきます。

詳しいレビューは後で書こうと思います。

因みに、2枚組みで値段は4429円とお手軽なお値段でうれしいですね。

っで、たった今amazonでエヴァのDVDのページを見るとこのような感じです。

こちら。

売り切れです。まぁ、早めに買ってよかった~。


banner2にほんブログ村 アニメブログへ1クリックお願いします。