小島秀夫監督、小島プロダクションを愛する男のブログ。も、もちろんスパロボも好きです!
結局、今となっては一昨日見てた
「新・天地無用!」見終わったが、どうも
しっくり来ないなー。
なんか、最後らへんはいい感じだったんだが
終わり方が、久しぶり微妙~と思った作品だった。
やはり、現状ではなんか納得できないから、
「天地無用! in LOVE」とかその辺の
天地無用!関係の映画とかしばらく見ることにするよー
最近、半年前に手に入れた
TVアニメ「新・天地無用!」を
見てるが、どうも前半は盛り上がらない。
以前、見た。OVAの方が、
スピード感があった気がするよー。
なんか、Wikipediaじゃ半端じゃなく
悪いこと書いてあったけど、
後半は、そこそこ楽しい?
感じになってきてるかにゃ。
どうも、天地とさくやの関係が
微妙なんだよ。
でも、相変わらず「青野武さん」の声が
かっこいい~!!
そして、「高木歩さん」
ここまで、使いまわししているアニメは
久しぶりだなぁ。
複数の声優お疲れさんです。
あと、3話で終了です。
今日中に見終わるかなー。
見ちゃいましたよ。
反逆のルルーシュ!
正直、本来あるはずであった「リフレイン」が
見たかったのが、ネット上でいわれている、
製作側の遅れ?のため
総集編となったが、ルルーシュが
語り手となって進んでいく形と
なり、初めて見る人必見!って感じでした。
来週が、気になりますな。
ルルーシュの国の変え方、多少無理な点が
ありますが、戦略的にはすばらしい気がします。
しかし、個人的にはスザクだけでなく
ルルーシュにも、ナイトメアフレームに乗って
ほしいと思う。今日この頃・・。
