音楽

ここでは、「音楽」 に関する記事を紹介しています。
20091130184837.jpg


B D 史 上 最 高 の ラ イ ブ 映 像 決 定 ! !

記事が長いんで続きをどうぞ。
[【BD】マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン 感想 -1年遅れで俺も武道館行ってきたぜw-]の続きを読む
今日は友人とギアスR2でも見ようと思ってたけど、病に倒れたらしいので
1人でDVD鑑賞。

写真撮るのめんどくさいんで、g-toolsからなんですけど。
ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)
ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)水樹奈々

キングレコード 2009-06-03
売り上げランキング : 5

おすすめ平均 star
star期待はずれ
star7枚目のアルバム
starただの感想

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ニューアルバム購入してきました。アニメイトにて購入したので、特典のポスターも貰ったのですが、
サイズがでか過ぎて貼るところがなくて困っています。CDのほうはまだ、聞いてなのですが、
自分も行きたかった「新宿コマ劇場」での映像が面白すぎておススメ。

なんと言っても、役者の杉田・小西・沢城・鈴村そして水樹奈々と現在、声優界の
第一線で活躍している豪華出演者の見せる劇は最高www
特に、杉田の台詞1つ1つが全てネタとしか思えなく台本本当にあるのか?とさえ
思わせる出来ばえ。鈴村・小西両名ともグレンラガンのカミナや種運命のシンなど
各キャラのネタをふんだんに放出。そして沢城さんはただただ、かわいかったです・・(アルルゥ・・・
そして忘れちゃいけない座長・水樹奈々。メイキングでは、出演者と思われずリハの日に
コマ劇場に入れてもらえなかったとか。
劇の内容自体も凄く面白かったけど、元々演歌歌手志望であった水樹奈々の歌には
痺れるものがありました。

DVDは初回限定版にしか付かないみたいですが、DVD目当てで買うのも悪くないと
思います。是非とも、豪華出演陣によるネタ満載の劇を皆さんご覧ください!おススメです

登録してみましたwww、1クリックお願いします。 
にほんブログ村 アニメブログへ

予備校の帰りにちょっと、近所のヨドバシカメラのCDショップに
行ってきましたが、

・ギアスR2ドラマCD6巻
・ガンダム00 ED 「Proto Type」
・マクロスF ボーカルコレクションアルバム「娘たま♀」

などのアニメ関連CDが多くうれしかったですね。
ギアスのドラマCDは後日購入予定ですが、買ったら感想Upしてやんよwww
残りの二つは、ちょっと金銭的に余裕があれば購入します。
「娘たま♀」は、アイモが多すぎて全体的にバランスが悪いきがするな・・・。
でも、オリコン2位という力強さ・・。さすがマクロス・・・さすが菅野さん!

あと、宮野真守さんの公式HPの動画重すぎだろアレ・・。

金曜まで、ちょっと不定期更新になりそうなので、勘弁してください。
今週までが予備校の二学期のレギュラー授業なので。




俺がガンダムになるためにも、1クリックお願いします。 
にほんブログ村 アニメブログへ

久々にニコ動行ったら「ゲッダン!」ってのが流行ってるみたい。



個人的に広瀬香美さんは、昔から好きだったので何故に今更?などと思ってしまいましたが、
この曲を聞くと今年も、クリスマスが近いんだなぁと思いますね。
今年もあと1ヶ月とか信じられんわ・・。
実際、この動画で曲知った方々は原曲知らないんだろうなぁとか思ってたりします。
原曲は「promise」ですからね!

さてさて、雑談はここまでにして。気になったことを。


■ 【HDD通常価格】 1.5Tが14,800円、1Tが7,980円、500Gが4,980円



実際、昨日買ってこなくて良かったなと。
値段のグラフ見たら、ここ数ヶ月でマジで下がってきてるので
上手くいけば年末までに通常の値段で1TBが7000円台中ごろまで
行くかも。

外 付 け で 買 っ て た 奴 が 負 け 組 み 決 定

ってことかな(笑)
もう、自分でHDD買ってきて組み込んだほうが全然安いですね。
とにかく、これからもHDD情報に関しては、ちょくちょく報告していきます。


俺がガンダムになるためにも、1クリックお願いします。 
にほんブログ村 アニメブログへ
TVアニメ 「CLANNAD AFTER STORY」OP&EDテーマ 「時を刻む唄/TORCH」 / Lia
TVアニメ 「CLANNAD AFTER STORY」OP&EDテーマ 「時を刻む唄/TORCH」 / Lia
Key Sounds Label 2008-11-14
売り上げランキング : 1

おすすめ平均 star
star背中がぞわっと来るぐらいの名曲!!!
star初聞きで鳥肌がたちました
star泣かせてくれるぜ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ようやく発売です。もちろん、買って来ましたが。
さすが、Liaさん!素晴らしい!アニメ本編のほうも面白くていいですし、
曲もOPにばっちりあってて、おススメです。
しかも、アマゾンでのランキングは1位ですし、これはもう俺だけが思ってる
事じゃないのでしょう。
CLANNADは、PSP版を購入したもののPC版のフルボイスやってるから、
まだ空けてすらないから、処分に困ってたりする。とにかく、聞いて損は
ありませんので是非、お手にとってみては?



登録してみましたwww、1クリックお願いします。 
にほんブログ村 アニメブログへ


