ニュース系

ここでは、「ニュース系」 に関する記事を紹介しています。


メタルギアと言い、今年はPSPにいい作品多すぎだろ・・・
もちろん、ペルソナと戦ヴァルも忘れてないけど、そろそろ発売一ヶ月
切るので、報告。
NEXTになってほとんど、アーケードでやってないので、NEXTダッシュの使い方を
かなり忘れてるので、PSP版になったらかなりやり込む予定。

ゲーム関連で言うなら、TOVは、現在隠しダンジョンプレイ中。
敵が強いと感じないけど、作業ゲーになってるのは確実です。

登録してみましたwww、1クリックお願いします。 
にほんブログ村 アニメブログへ

PS3 slim will be on 8 September universally to the same time released.
As for the price will update FW3.0 on the same date listed,
how to 299 dollars will be cut, and an emulation of PS2 function is added
and sales of PS2 software is listed in the store.




「9月8日、PS3スリムが全世界がで同時に発売される。
同じ日にFW3.0にアップデート、価格は299ドルに値下げ
エミュレーションにてPS2の機能の追加
新発売のものにはPS2の機能を初めから装備済み」



とにかく次のファームアップでPS2の互換性復活らしいです。
もちろん今回はエミュレーターでですけど。
ありがとうSONYこれでもう、どのハードにも負けません。
ファミ通のフラゲ情報で知ったのですが、スパロボの新作がWiiで出るそうです。
本当にバンナムはハードを貫き通せないメーカーだとつくづく思います。

タイトルは、

ス ー パ ー ロ ボ ッ ト 大 戦 N E O

こんな感じらしいです。画像が大きいので、続きへ。


[スーパーロボット大戦NEO発表!-バンナムがいろんな意味で本気出したwwww-]の続きを読む
公式サイト

現段階でのキャスト一覧。

> 阿良々木暦:神谷浩史
> 戦場ヶ原ひたぎ:斎藤千和
> 八九寺真宵:加藤英美里
> 神原駿河:沢城みゆき
> 千石撫子:花澤香菜
> 羽川翼:堀江由衣
> 忍野メメ:櫻井孝宏


原作をほとんど読んでない俺でもわかります。

豪華すぎるってことが!!


原作購入して読みたくなってきましたよ。友人とかもおススメしてたので是非とも
資金が手に入れば購入してみたいものです。
ただ、声優が確かに若手~中堅あたりまでの第一線で活躍してる方ばかりのようなので、
石田さんとか成田さんぐらいのベテランさんを使ってくれると個人的にうれしいですが。

原作を読んでない自分が言うのも変ですが、
イラストとか見る限りたぶんハマるのだろうなぁとか思うので、来期はこの作品見るでしょう。

登録してみましたwww、1クリックお願いします。 
にほんブログ村 アニメブログへ



【雑記】
昨日は、友人宅に泊まり更新不能でしたが、その間にいろいろニュースが
発表されたので、その辺をザクッと書いてみる。

・MGS RISINGは、PS3・XBOX360・PCのマルチ展開!

小島プロ初のマルチ展開ということでPS3ユーザーの一部からは、
批判の声もあるようですが、PC版はともかくXBOX360だと容量が足りなく
ないか心配です。BDで出すことこと前提だと、360だと何枚ディスク使うつもりなんだろ・・・。
SO4の二の舞にならなければいいのですが。

・小島秀夫監督による正統なるMGS新作「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」発表

PSPでは、初となる小島監督の新作MGS。
ソリッド・スネークの物語は完全に終わってしまったので、どうするのかと
思っていたのですが、ビッグボスについてはまだまだMG1が始まるまでに
時間があるので、その間を埋めるための一作となるようです。
発売は、2010年なのでやはり「PSP go」をフル活用するぐらいの作品なのかなぁ
とか思う。

さて、どちらも発売が2010年ということなので少々寂しいですが、
どちらも大作になってもらいたいものです。

あと、色々今日は友人と買い物してきたのでその辺は、また明日にでも。
登録してみましたwww、1クリックお願いします。 
にほんブログ村 アニメブログへ


