型月

ここでは、「型月」 に関する記事を紹介しています。
Fate Zero BD-BOXⅡを購入してきました。
それも、ただのFate Zero BD-BOXⅡではなく・・・、ufotable shop限定版です。

通常版との違いは大きく2点。
Ⅰ.特典としてufotableスタッフによるプロダクションサインボード
Ⅱ.特性お届けBOX


価格のことをアマゾンでも・・・また、特典の多さを重要視するならアニメイトでも・・・
とか思ってたのですが、サインボードの書初め式見てたら
「これしかない!」と思い、就活途中にも関わらず地元の「Fate Zero」shopで内金1万入れて
予約してました。そして、先日受け取りに行ってきた次第です。
第一印象なんですが・・・・

IMG_0324.jpg

デカいよ・・・マジで・・・・帰宅時、袋ももらえずこのまま帰りました・・・。

[【雑記】Fate Zero BD-BOXⅡ(ufotable shop限定)を購入してきたので適当レビュー]の続きを読む
