fc2ブログ

【雑記】入学式行ってみた。

ここでは、「【雑記】入学式行ってみた。」 に関する記事を紹介しています。
今日は、大学の入学式ですよ。
ありがたい話を聞きましたよ。
ありがたいのか?と疑問が頭に浮かびましたがそんなことは
考えず、ただ式が終わるのを待ってました。
頭の中では、MGS3を脳内でプレイwwwwwwww
まぁ、一応4年間いる学び舎ですよ。とにかく、勉強して公認会計士と教員免許
取れればOkなんで、それなりに毎日勉強しよと思う。

実際、行ってみた感想ですけど「まぁ、こんなもんだよなー」的な感じ。
友人からは、ヤバイって聞いてたけどそこまで酷くないかなぁ。
ただ、下層部へ落ちたらおしまいだとは思いますけど。


大学デビュー
俺には遠い存在のように思えて仕方ないですね。(マジで。

さて、真面目な話はここまでにして昼からは、未来の漫画家先生(友人)に会ってお話。
将来は彼のアシスタントになるのも悪くない気がする。
マジで久々だったので色々話したけど、何分、体調悪かったので体がフラフラwwww
一日でも早く漫画家になってもらいたいですねー。(リンクしてますのでどうぞ。)


【更新活動について。】


明らかにサイドバーがもう旬な時期ではないので、今週末にでも時間作って
色々、いじってみたい。あと、プラグインも久々にHTML勉強してるので、俺の実力を見せてやるww


【スパロボk】

もうなんか、いろんな面で疲れた・・・。
主人公の後継機が予想以上にダサい・・・・。Wのような神シナリオでもないし、
戦闘シーンだけが良いぐらいかな。あと、数話で終わると思われますけど。
本当に今回のオリジナルはDQNの巣窟だ・・・・・



明日は、オリエンテーションらしいんで。今日はこの辺で。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/433-feb0c34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック