小島秀夫監督、小島プロダクションを愛する男のブログ。も、もちろんスパロボも好きです!
kuronokishi

@minaxsas うぉおおおお、すばらしい!!!
07-30 18:50

シンゴジラ見てない人は、見に行きな~
07-30 09:31

@4yuzuki7 ネタバレなしで早々に行った方がいいですよ。庵野作品が好きなら、ニヤニヤできるカット割りや色々と……
07-30 00:08

庵野作品が好きなら見るべきですね〜 https://t.co/319k95LE3h
07-30 00:04

kuronokishi

@Antoinette_ore エヴァが出ないエヴァでした
07-29 23:31

シンゴジラ感想そこにマフィア梶田はいた。
07-29 23:23

ゴジラ人多すぎだけどいつもの好きな席取れて良かったー。
07-29 20:11

ゴジラ人が多いなー
07-29 19:59

ゴジラに行くぜぇぇぇ! https://t.co/fEZnonh2Gf
07-29 19:52

kuronokishi

旅立ちの鐘が鳴る。を聴きながら職場へー
07-28 07:11

kuronokishi

買いましょう https://t.co/iT1pyTMyhb
07-27 22:39

今晩もプラネテスを見て、「愛」について知る!
07-27 22:30

@typeyowa パートさんからも学ぶことがあることを分かって欲しいんですけどねー(>人<;)
07-27 20:41

@arasukasax58 ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ金曜日にゴジラを見に行くために頑張ります。
07-27 20:36

残業終わり( ´ ▽ ` )ノ
07-27 20:13

高校卒業して、即現場で働いてると『この仕事が出来るのは俺のおかげなんだぜ!』的な、世間知らずになることって多いのかな。そうだとしたら、凄く悲しいことですよ。僕の職場のことなんですけど。
07-27 12:52

kuronokishi

プラネテスを見てると、ハチマキとタナベの関係の移り変わりが面白い。これを見ると、「愛とはなんぞや?」と問いたくなる。
07-26 22:38

今晩もプラネテスを見ます。
07-26 22:28

職場の上司が、仕事中にポケモンやってる姿を見て少し、引いてまさ……
07-26 21:45

@black_shinozaki どうもです( ´ ▽ ` )ノ
07-26 21:43

@MJR18_EG ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ残業ラッシュ( ´ ▽ ` )ノ
07-26 21:09

仕事終わったー( ´ ▽ ` )ノ
07-26 21:09

残業決まったけど、今日俺帰ってよかったんじゃないだろうか?
07-26 18:13